ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2008年10月27日

PSP 5.00M33公開 インストール方法


何でもどうでも日記に来てくれている皆さんお久しぶりです。m(__)m無事国試も終わり、これからまたちょこちょこ更新していこうと思っています。もうPSP-3000も発売され、CFWはDark Alex氏より5.00M33-3、また5.00M33対応の1.50add onが公開されています。今さらですがとりあえず5.00M33の導入方法の紹介です。 



500m3300.jpg


4.01M33→5.00M33変更点
ベースが5.00に変更
リカバリーモードでの言語ファイル対応強化?
バグ修正


他の機能面の追加としては公式の4.01更新による
PlayStaionStoreへの接続に対応
ビデオ再生の対応ファイル形式の増加
ミュージックにスリープタイマーの追加
ビデオ設定にタイトル表示を追加
本体設定にUSB自動接続を追加
XMBの背景が新しくなった
フルサイズキーボードに対応


PSP-2000のみの変更点
PlayStationソフトの映像をテレビ出力時の機能を拡張

PSP-3000のみの変更点
省電力設定に自動バックライト調整を追加
本体設定にカラースペースを追加
外部ディスプレイ設定にちらつき低減を追加


導入対応FW
3.71M33以上のCFW?



5.00M33 インストール方法



(1)
http://dl.qj.net/PSP-CFW-5.00-M33-PSP/pg/12/fid/24389/catid/114
↑から PSP CFW 5.00 M33 をDLし、解凍する。



(2)
中にあった、UPDATEフォルダをMSの/PSP/GAME/へ転送する。
cfw393ms.jpg



(3)
5.00のアップデータを500.PBPとリネームし、MSの/PSP/GAME/UPDATE/へ入れる。
(アップデータのDLはこちら↓
http://dodemok.seesaa.net/article/32704479.html



(4)
PSPを起動し、ゲーム→メモリースティックよりPSP アップデート ver5.00を起動する。
Verifying 500.PBP... OK
Verifying u235.prx... OK

Press X to start the update, R to exit
と表示されるので×を押してください。アップデートが開始されます。



(5)
公式アップデータのアップデート画面みたいな画面が出ますが、どんどん先へ進んでください。以上です。

カテゴリ:ゲーム PSP
posted by タロウ at 23:11 | Comment(103) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
更新キター
試験お疲れ様でした
合格お祈りしてますよ
Posted by abc at 2008年10月28日 01:14
試験お疲れ様でした!

5.00M33に関しては、「PSゲーが動きません」「日本語入力が出来ません」という質問が殺到しそう・・・?
Posted by かんたろ at 2008年10月28日 01:56
どうでもいい事かもしれませんが、あの画像のカスタムテーマってどこで入手したのですか?
ダウンロード先のページを教えてください。w
Posted by mt503547 at 2008年10月29日 00:12
>>abcさん&かんたろさん
早速のコメントありがとうございます!久しぶりなのに、嬉しいです。
PSゲー最近やってなかったので、そんな問題があるとは知りませんでした。検索してみたところ、↓のprxをflash0のkdフォルダに上書きすればいいみたいのをみたんですが、対処法はそれで大丈夫ですかね?@@
http://dl.qj.net/popcorn.prx-v2-PSP/pg/12/fid/24482/catid/114

>>mt503547さん
このカスタムテーマ結構前から気に入って使ってます。NEONってやつなんですがシンプルで綺麗ですよね@@ DLは↓から出来ますよ〜
http://pspthemes.org/data/2297
Posted by タロウ at 2008年10月29日 08:18
試験お疲れ様でした。

余計なことでしたらすみません。
(3)のアップデータのリネームですが"5.00.PBP"ではなく"500.PBP"ではないでしょうか。
私だけかもしれませんが、最初5.00.PBPで入れてしまい戸惑ったもので。
Posted by wm at 2008年10月29日 15:00
>>wmさん
コメントありがとうございます!いえいえ@@
間違いに気づいてなかったので助かりました。ありがとうございます!
Posted by タロウ at 2008年10月30日 00:40
てか、PSP-3000はCFW導入可なんですか!? 
とりあえず、2000番はUPDATEしました。
3000番が導入可であるなら、買おうか検討中です!
Posted by 西やん at 2008年10月31日 02:55
>西やんさん
3000は今のところ無理です。
Posted by DQ at 2008年10月31日 06:55
>>西やんさん
3000はまだCFWにできないようです。
パンドラが使えないようなので、結構厳しいかも・・・
Posted by ARUON at 2008年11月01日 13:32
> タロウさん [08/10/29 08:18]

レスが遅くなってすいません(ネットの無い環境に居たので・・・)
対処法はお察しのようにpopcorn.prxの上書きでOKです。

日本語入力が出来ない問題は、1.50kernel add-onを入れるとflash0:\dic\apotp.dicが削除されて日本語変換が出来ないというものです。
対処方法はUUv7を使ってflashをリパーティションするか、他の不必要なファイルを消すかしか無いと思います。
私は試しにリパーティションして入れてみましたが、「もうPSP-1000では限界なのかも・・・」というのが正直な感想です。
Posted by かんたろ at 2008年11月01日 18:32
こんちゃ。 はじめまして。
えっと、かんたろさんのとこに書いてあった、PSPのゲームが
動作しないというやつですが、1000ではできないということでしょうか?
5.00M33-3にしたら直るでしょうか?

・・・なんか2つも同時に説明してすいません^^;
HP mail Posted by 銀龍t5 at 2008年11月02日 21:22
あの、管理人さん、この僕が最初に書いたコメント消しても
らえますか?
Posted by 銀龍t5 at 2008年11月02日 21:24
初めまして。
現在3.40OE-A(PSP1000)なのですが、アップデートをしようと思っています。
※3.40OE-Aより後は開発者が違っているとの事だったのでアップデートを控えていました

これをいきなり、5.00M33にアップデートする事は可能なのでしょうか?
Posted by crea。 at 2008年11月08日 17:23
>crea。さん
一気には無理です。
3.52M33→3.52M33-4→5.00M33-3
(バグ修正や機能追加などがありますのでこちらのほうがいいと思います。)
という道のりを経ればできます。
また、OE系とM33系は名前は変わっていますが作者は両方ともDark AleX氏です。
Posted by DQ at 2008年11月08日 19:04
インストールしれいる最中に(92%)インスロールできませんでしたってなってPSPが電源いれてもランプがつくだけで機動しなくなりました・・・ どうすればいいんですか?
Posted by masa at 2008年11月09日 01:15
インストールしれいる最中に(92%)インスロールできませんでしたってなってPSPが電源いれてもランプがつくだけで機動しなくなりました・・・ どうすればいいんですか?
Posted by まさ at 2008年11月09日 01:18
助けてください・・・
お願いします!!
Posted by まさ at 2008年11月09日 01:20
DQさん>>
レスありがとうございます。
3.52M33→3.52M33-4→5.00M33-3
の3ステップが理想的と言うことですね!ご丁寧にありがとうございます。
明日にでも実践してみます。
Posted by crea。 at 2008年11月09日 02:40
>まささん
NANDのバックアップを取ってあるならリストアしてください。
無いならUUv7のIDStrage toolを使えばマジックゲート以外なら直ると思います。
http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-243.html
Posted by DQ at 2008年11月09日 09:32
401アップデータとDespertar del Cementerio v7が
解凍できません・・・ Noahっていう解凍ソフトも
インストールしたんですがそれで解凍しても
カラのフォルダにしかならないんですよ・・・
どうすればいいですか?

Posted by まさ at 2008年11月09日 15:11
>まささん
私はlhaplusを使って解凍できましたよ。
Posted by DQ at 2008年11月09日 17:06
> まささん

Noahには外部DLLが必要ですので、おそらくUNRAR32.DLLが入っていないではないでしょうか?
よく判らなければ外部DLLが不要なアーカイバ(DQさんの書かれたlhaplusや、その他7-zip、WinRAR等)を使えば良いと思います。
Posted by かんたろ at 2008年11月09日 20:44
初投稿です
このCFWに上げたらリカバリーモードでオンにしても、CWCheetとスクリーンショットが突然使えなくなりました…
また使えるようにするにはどうしたらいいですか??

ちなみに前は4.01M33-2を使っていました
あと、なぜかスクリーンショットはhomeメニューのみまだ使えます;;
いきなりで悪いんですがどうか教えてください
Posted by オージェ at 2008年11月10日 16:26
初投稿です
このCFWに上げたらリカバリーモードでオンにしても、CWCheetとスクリーンショットが突然使えなくなりました…
また使えるようにするにはどうしたらいいですか??

ちなみに前は4.01M33-2を使っていました
あと、なぜかスクリーンショットはhomeメニューのみまだ使えます;;
いきなりで悪いんですがどうか教えてください
mail Posted by オージェ at 2008年11月10日 16:28
すみません
投稿に失敗しましたと出たのでもう一回やったら二つ行ってしまいました
Posted by オージェ at 2008年11月10日 16:29
3.71m33-4からアップデートしたらメモリースティックはそのまま使えるんですか?
PCで見るとPSP-GAME371のままですけど・・・
ISOのところは影響なさそうですが
Posted by NAGI at 2008年11月12日 14:32
> NAGIさん

5.00M33にしたのならば、GAME371からGAME5xxにフォルダ名をリネームしてください。
(とは言え、このフォルダを使用する事はあまり無いと思いますが・・・。)
Posted by かんたろ at 2008年11月12日 20:47
なるほど・・・
ありがとうございました。
(このフォルダを使用する事はあまり無いと)そうなんですか?
では、何の為のフォルダなんでしょうか?削除しちゃっても構わないでしょうか
Posted by NAGI at 2008年11月13日 10:39
> NAGIさん

> 削除しちゃっても構わないでしょうか
別に削除してもいいと思いますが、削除する場合はGame folder homebrewは5.xxに設定しておいてください。

ただフォルダを削除しても1クラスタ開くだけなので、別に空のまま置いといてもいいのではないでしょうか?(絶対パスが指定されたプログラムがあるかもしれないし・・・。)
Posted by かんたろ at 2008年11月13日 20:38
なんか複雑そうなので、そのまま置いときます。
ご回答ありがとうございました。
Posted by NAGI at 2008年11月14日 08:49
なんか複雑そうなので、そのまま置いときます。
ご回答ありがとうございました。
Posted by NAGI at 2008年11月14日 08:55
最後に
  設定情報が破損しています。○ボタンを押すと修復作業をして設定  を初期化します。
とでますが○でいいんですか?
Posted by juju at 2008年11月17日 20:49
分かりました。^^;
Posted by juju at 2008年11月17日 22:31
こんにちは。
質問ですが、5.00M33でPSPFiler機動出来ないのですが、3.52M33(くらい)から一気にアップさせたのが悪かったのでしょうか?対処法など教えていただければありがたいです。
Posted by ppp at 2008年11月18日 20:27
> pppさん

1.50Kernel add-onを入れずに1.50用のPSPFilerを使用しているのではないでしょうか? 1.50Kernel add-onを導入するか、Kernel3用のPSPFilerを使用してください。
ただしPSP-1000(5.00M33)に1.50Kernel add-onを入れると漢字変換が出来なくなります。
回避方法はありますが、Flashメモリをリパーティションするか不要ファイルを消すしかないので、「良く解らない」「自身が無い」場合は1.50Kernel add-onを入れずにKernel3用のPSPFilerを使用した方が良いと思います。
Posted by かんたろ at 2008年11月19日 00:31
ありがとうございます。さっそくやってみたいと思います。また質問する事があったときは、お願いします。
Posted by ppp at 2008年11月19日 22:52
Verifying 500.PBP... OKが出ません。
どうしたらいいですか?

HP mail Posted by mennta at 2008年11月24日 10:48
5.00M33を作動されると、インターネット接続画面になります
どうしたら良いでしょうか?
mail Posted by takira at 2008年11月24日 11:21
5.00M33を作動されると、インターネット接続画面になります
どうしたら良いでしょうか?
HP mail Posted by takira at 2008年11月24日 11:22
できないよー
HP mail Posted by kk at 2008年11月25日 16:03
HP mail Posted by ああ at 2008年11月25日 19:37
> menntaさん&takiraさん

500.PBPの「リネームミス」か「配置ミス」か「別バージョンのEBOOT.PBPと間違っている」のどれかだと思います。
Posted by かんたろ at 2008年11月26日 23:09
バージョンを5.00M33にあげたらコピーゲームができなくなりました。
なぜだか教えてください。
Posted by 言霊 at 2008年11月27日 15:17
できました。ありがとうございます
HP mail Posted by takira at 2008年12月01日 18:09
>言霊さん

 ISOのバックアップとってPSPから一度
ISOファイルを消してもう一度入れてみてください。
(それでぼくは、解決できました。)
HP mail Posted by takira at 2008年12月05日 17:51
> 言霊さん

もう見てないと思いますが、ファイル名が不正なのではないでしょうか?
ファイル名を1バイト英数の短いものにしてください。
[例]
(×) ガンダムVSガンダム.ISO
(○) GVSG.ISO
Posted by かんたろ at 2008年12月05日 20:04
こんばんは〜
いつも拝見させていただいています。

管理人さんのPSPの壁紙ってドッかにおちているんでしょうか?

PSP 壁紙 などでググってみたんですが
ないみたいなので・・・

かっこいいので是非ある場所もしくは
作れるのならば作り方教えて下さい。

わかる方是非宜しくお願いいたします。
Posted by おろろ at 2008年12月06日 20:43
こんにちは^^
色んな事を試してみたけど駄目みたいだったので質問させてください

現在PSP1000で3.71M33なんですけど、きちんと書いてある
とおりにしてみたのですが、どうしてもなりません。

verifying 500PBP... incorrect file

となって再起動してしまいます。
ちなみに、前に書いてあったとおりちゃんと半角で500.PBPとして
入れる場所もあってると思います。

長くなりましたが、ご返答お願いします。
Posted by TAKE at 2008年12月09日 00:58
一気には無理です。
3.52M33→3.52M33-4→5.00M33-3

と書かれていたので、試しに3.71M33でも同じようにやってみたら、それでもなりました!!

ありがとうございます^^
Posted by TAKE at 2008年12月09日 01:31
今、PSPのverは 3.80 M33-5 です。
それで起動できないゲームがありバージョンをあげたいんですが
それまで普通に起動していたゲームはできるんでしょうか?

5.00系にあげれば、そのゲームは起動するらしいんですが・・・
正直失敗して、ISOが起動できなくなるのは嫌なので
詳しくおしえてくれると嬉しいです。

Posted by 0846 at 2008年12月09日 19:09
> 0846さん

マルチポストされていますが、こちらの書き込みの方が新しいのでこちらにレスします。

正直3.80M33-5にしたから起動しないゲームというのは無いと思います。(ゲーム名も書かれていないので検証も出来ませんが)
おそらくISO(CSO)のファイルネームが不正なのではないでしょうか?
1バイト英数の短いファイルネームにしてください。

もし『セーブデータが破損しています』と出て起動しないのなら、要求FWを満たしていないだけだと思います。

また何らかの理由でCFW(FW)のバージョンを下げたいのなら、Recovery Flasherのようなツールを使って下げる事が可能です。
Posted by かんたろ at 2008年12月09日 20:20
UPDATEフォルダをPSP/GAMEに入れて、その中に5.00アップデータを500.PBPとリネームし、UPDATEフォルダに入れて、いざ起動!とゲームの所で起動しようとすると、「データが壊れています」と表示され、起動出来ません。
何故でしょうか?

ついでに 
あの〜、一応これって5.00の方法ですよね?
僕のPSPバージョン5.02って書かれているんですけど・・・
5.02がないので5.00でやってみたんですが、5.00で大丈夫なんですかね・・・
もしかして、5.02の導入方法ってまだ作られてないんですか?
どうなんでしょうか
もうひとつ、ついでに
質問なんですけど、リネームって名前を変更することっていう意味であってるんですか?(最初から名前を変更してやってたんですけど・・・)
Posted by 和風輝く人 at 2008年12月25日 16:54
> 和風輝く人さん

ちゃんと上に説明が書かれていますが、これはCFW導入済みのPSPで使うものです。まずはCFWを導入してください。
なおCFW導入に現在のFWのバージョンは関係ありません。
CFW化出来るかどうかはPSPのシリアルNo.を見て判断してください。
↓[08/11/11 19:30を参照]
http://dodemok.seesaa.net/article/103392686.html

因みに『リネーム(rename)』は『名前を変更する』という意味で合ってます。
Posted by かんたろ at 2008年12月25日 19:51
すみません、なんか僕色々と勘違いしてたみたいで・・・
というかここCFW導入済みページだったんですか。
まったく気づかなかったです;
でも、どうやら僕のPSP導入出来るっぽいですねぇ(そこは安心しました)
とにかくすみませんでした。
Posted by 和風輝く人 at 2008年12月26日 07:37
初めまして、
カスタムファームウェア初心者でも簡単にUDすることができました。
解りやすい説明ありがとうございます。
これからも頑張って下さい(^▽^)
Posted by ミンティー at 2008年12月27日 21:13
初級者なのですが、質問失礼します。
2000のPSPで3.80 M33-5を使用してたんですが、友人に公式の5.01にアップデートされてしまいました。
再度CFWにすることはできるでしょうか?
Posted by いいおか at 2009年01月09日 01:01
>>いいおかさん

出来る
Posted by 義兄さん at 2009年01月09日 20:03
いいおかさんへ
出来ますよ〜
またCFWにPSPを書き換えれば大丈夫ですよ〜
Posted by みったん at 2009年01月15日 17:10
3.71M33-3から5.00M33にバージョンをあげる際にパンドラバッテリーは必要ですか?
3.71M33-3には友人にやってもらったので初心者です。

ご助言よろしくお願いします。
Posted by エース at 2009年02月10日 21:53
必要ありません。
このブログに解説はありませんが、5.00M33の最新は5.00M33-6です。
Posted by 義兄さん at 2009年02月10日 23:26
お義兄さん、回答ありがとうございます。
Posted by エース at 2009年02月11日 11:21
初カキコです
ゲームを起動させようとしたら「起動に失敗しました。(80020148)」
と表示されてしまいます。 どうしたらよろしいでしょうか。
mail Posted by 死の恐怖 at 2009年02月18日 22:33
ゲームって漠然と書かれても解らない。ISO?UMD?
Posted by 義兄さん at 2009年02月19日 21:40
説明不足でスミマセンでした
ISOとCSOです。
ゲーム名はアイマスSPです。
初心者なので不足する点が多いかもしれませんが、
よろしくお願いします。
Posted by 死の恐怖 at 2009年02月20日 16:45
アイマスSPは持ってませんが、CFW対策されているため起動出来ないようです。(UMDからも起動出来ない)
Posted by 義兄さん at 2009年02月20日 19:59
素早い返答ありごとうございました。
Posted by 死の恐怖 at 2009年02月20日 22:56
こんにちわ!^^ちょっとお聞きしたいのですが、自分はCFW3.71にしたPSP2000を使っていまして、さきほどCFW5.00にしたのですが、UMDで吸い出したゲームのメモステ起動ができなくなってしまいましたorz     あっ。。起動自体はできてるみたいなのですが画面が暗くなっていくらまってもゲームのOP画面にいかないのです。やっぱりCFW3.71から5.00はいきなりすぎたのでしょうか?何か解決策はありませんでしょうか。。。。元のCFW3.71に戻したりなど。。。よろしくお願いいたします^^
Posted by takkun at 2009年02月26日 14:28
自己解決できました^^ゲームファイルを短く簡潔に半角英数にリネームしたら起動成功しました!一人でアタフタとごめんなさいでしたあ^^:
Posted by takkun at 2009年02月26日 18:54
今回初めてCFWを導入する初心者
なのですが
どう(4)でつまってしまいます
接続に失敗しました。
(80020148)
と出るようなんですが・・・
くれくれで申し訳ありませんが
教えていただけるとさいわいです
mail Posted by at 2009年03月01日 17:03
すいませんでした
一気にはむりなんですね^^;
過去コメを先に見るべきでした
Posted by at 2009年03月01日 17:07
はじめまして。質問ですが^^;
3.71M33-4から5.00M33-6にしたのですが、ゲーム始めるとセーブデータの読み込みに失敗しました。で破損データになってるんですが、修復する方法ねどありませんかね??^^
長々で失礼いたしました。
Posted by ^^@ at 2009年03月06日 02:07
要求FW以下で遊ぶといつかそうなります。
解決方法はありません。
Posted by 義兄さん at 2009年03月06日 08:36
わかりました^^;
ありがとうございます。
Posted by ^^@ at 2009年03月06日 12:20
はじめましてです。
早速なんですがPSPで500 M33起動しようとすると、データが壊れていますとなるんですが・・・
どうすればいいですか?
Posted by vふぃこ at 2009年03月30日 01:01
>vふぃこさん

現在のPSPのバージョンは何ですか?
Posted by 義兄さん at 2009年03月30日 01:13
はじめまして.

当方、3.71M33-4なのですが、指示通りにデーターをダウンロードリネームし、ゲーム⇒データーから起動しようとしましたが、データが壊れていますとなりインストールすら出来なくなっています。

どうすればいいですか?
Posted by tera at 2009年05月01日 04:40
すみません、自己解決しました。ありがとう御座いました
Posted by tera at 2009年05月01日 05:00
起動できません。
データが壊れています。になるんですが、どうしたらいいですか。
Posted by 2000 at 2009年05月10日 12:00
すみません、自己解決しました。ありがとうございました。
Posted by 2000 at 2009年05月10日 12:09
はじめまして

手順どおりの配置やリネームをしましたが起動失敗と出てしまいます・・・
私のPSPは一度フラッシュを弄って壊してしまい、パンドラを使ってFW1.50にして直しました。
ご指導いただけたらと思います・・・
Posted by SYNN at 2009年05月15日 21:25
現在1.50という事ですか?
Posted by ぽこ at 2009年05月16日 08:51
こんにちは、
 質問なのですが今僕のpspがver 3.10oe-aなのですが
このverを変えれるのでしょうか?
 変えれるのならおすすめのverと手順を教えてください
Posted by タミフル at 2009年05月20日 17:57
  三番目の項目が理解不足でわからないので詳しくお願いします
Posted by ああ at 2009年05月20日 19:05
すいません
 過去レスを見たら書いてましたね
           改めて
pspのver3.10oe-aなのですがどういう経路で
 ver5.00m33にできるでしょうか?

後、説明3がよく分からないので詳しくお願いします
Posted by タミフル at 2009年05月20日 19:29
すいません
 過去レスを見たら書いてましたね
           改めて
pspのver3.10oe-aなのですがどういう経路で
 ver5.00m33にできるでしょうか?

Posted by タミフル at 2009年05月20日 19:29
3.10oe-a → 3.52M33 → 3.52M33-4 → 5.00M33-6
これも過去ログ(2008年11月08日 19:04)に書いてあるけどね・・・。
Posted by ぽこ at 2009年05月20日 20:20
連スレ本当にもうしわけありませんでした
 書き込んだときはpspでの電波が悪かったで連スレになってしまいました

過去レスにつきましても書き込んだ後、発見し
文章を訂正しようとしましたが 電波が悪く 訂正ができず
 不愉快にさせてしまったと思います
          心よりお詫びしますm(_ _)m
Posted by タミフル at 2009年05月21日 23:25
教えてください。
4.01 M33−2を5.00 M33にバージョンアップする過程で公式フォームの5.00とM33のアップデータを入れなければいけないところ、5.00でけでアップしてしまったようです。システムソフトウェアが5.00になってしまい、MSからISOデータを読み込まなくなってしまいました。修復方法を教えてください。
mail Posted by わからない at 2009年06月26日 16:39
もう一度CFWを入れ直す。
Posted by ぽこ at 2009年06月26日 19:35
ありがとうございます。もう一度CFWはやって見たのです。ですが、出来ませんでした。と言うか反応なし・・・ただ、CFWは3.60です。FWをダウングレードするか、CFWをもっとバージョンの高いものでやらなければいけないのでしょうか?もし分かる方がいれば、配布先のHPも教えてください。
mail Posted by わからない at 2009年06月26日 20:54
>ただ、CFWは3.60です
は?3.60のCFWは本体が3.60でないとインストール出来ないよ?

今現在の君のPSPにCFWを入れる方法は
・Pandora Batteryを使う
・5.03にしてChickHEN Homebrew Enabler R2 → Recovery Flasher
この2つのどちらか。
Posted by ぽこ at 2009年06月26日 22:52
試験お疲れ様でした
って遅すぎですか??
HP Posted by アルバイト at 2009年12月19日 10:15
更新楽しみにしてます!
HP Posted by ブーツ at 2010年01月05日 19:26
更新しないのかな
HP Posted by アダルト 動画 at 2010年02月20日 18:55
PSP携帯がどうなるのか期待してます。
HP Posted by 電話代行 at 2010年03月01日 22:58
5.00をダウンロードしようとしたけれど、フレッツウイルスクリアにブロックされています、ほかに5.00をダウンロードできるサイトを知りませんか。
Posted by ゆゆうううう at 2011年10月31日 16:51
Curious to determine what all you intellectuals need to say about this?-?-.のトラックバック
HP mail Posted by Louis Vuitton Bags at 2012年07月30日 09:35
Incredibly inspiring article, Thank you !?!のトラックバック
HP mail Posted by Nike Air Jordan 4 at 2012年07月31日 06:24
You guys have a wonderful website intending the following, KIU!のトラックバック
HP mail Posted by Coach Outlet Online at 2012年09月04日 01:36
Incredibly inspiring article, Thank you !?!のトラックバック
HP mail Posted by Coach Outlet at 2012年09月19日 13:02
Many thanks for your good publish. I'll take the notes you've written.のトラックバック
HP mail Posted by Coach Outlet at 2012年09月27日 08:46
While in use more than Guangding at Liu Lan, but saw her face towards the edge of Tan's eyes, do not know why, and even feel numb in vest.のトラックバック
HP mail Posted by hermes handbags at 2012年10月12日 06:44
Cool chair placed next to a pots of osmanthus, often with cool breeze, jasmine fragrance fresh and general strikes.In the evening, while Tan like sitting in this cool, rest for a while, eyes closed, leaning against the chair back, let the wind in surface.のトラックバック
HP mail Posted by hermes kelly at 2012年10月21日 02:26
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

