ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2008年10月28日

PSP 5.00M33-3公開 インストール方法 


5.00M33のアップデート版5.00M33-3の紹介です。公開されてまもない5.00M33-2ですが、ゲームの起動に関するバグがあったようでM33-3にてバグが修正されています。また5.00の目玉機能の一つであったPSNへの接続が5.00M33では出来ませんでしたが、5.00M33-3にてPSNへの接続に対応しました。これで体験版や、PS1ゲーム、DLゲームをPSPから直接PS Storeに接続し、購入出来るようになりました。@@5.00M33を導入された方は是非アップデートしてみてください。


500m3301.jpg


PSNにサインアップ可能に
500m3310.jpg → 500m3311.jpg


5.00M33→5.00M33-3変更点
PSNへの接続に対応
ゲーム起動に関するバグ修正



5.00M33-3 インストール方法
(事前に5.00M33をインストールしておく必要があります。)



(1)
http://dl.qj.net/CFW-5.00-M33-3-release-PSP/pg/12/fid/24498/catid/114
↑からCFW 5.00 M33-3 releaseをDLし、解凍する。



(2)
中にあった、UPDATEフォルダをMSの/PSP/GAME/へ転送する。
cfw393ms.jpg



(3)
PSPを起動し、ゲーム→メモリースティックよりPSP アップデータ ver 5.00を起動する。
5.00 M33-3 installer.

Changes:

- Fixed various popcorn bugs.
- Fixed bugs in sctrlkernelSetInit* function not working.
- Fixed bugs with M33 network update not working.
- Added an option to get version info from vesion.txt
- Changed plugins configuration file format.
- Added option to globally disable plugins of each configuration.
- Fixed a bug introduced in 5.00M33-2 that caused incompatibilities with some games and homebrew.
- PSN version check is automatically bypassed now.

Press X to install, R to exit.
と表示されるので、×を押すとアップデートが始まります。



(4)
アップデートはすぐ終了し、自動的にXMBに戻ります。
以上です。

カテゴリ:PSP ゲーム
posted by タロウ at 02:11 | Comment(154) | TrackBack(10)
この記事へのコメント
4.01M33-2→5.00M33-3
でGBAとSNESのエミュレータを使っていたのですが
5.00M33-3にしてからSNESのエミュレータが起動しなくなったのですが
4.01M33-2に戻す以外に直し方あるでしょうか?
GBAは起動します
Posted by Be熊ar at 2008年10月28日 23:31
追記
使用しているエミュレータは
uo_Snes9x for PSP 0.02y32です
Posted by Be熊ar at 2008年10月29日 00:10
>>Be熊arさん
おそらく4,01M33に戻す以外ではuo_Snes9x側が対応ver出すか、5.01M33が出るのをまつ以外ないかもしれないです。一応5.00M33-2でそういう問題が結構あったようで、5.00M33-3で一応修正はしたようなんで・・ ちょっと調べてみます@@
Posted by タロウ at 2008年10月29日 08:24
質問なんでが
今の段階でPSP-1000対応のお勧めCFWって
何になりますかね?

特に安定していて動画再生に特化したFWが好ましいのですが
3.52M33-4以降がよくわからなくなってきました。

すいませんが、回答おまちします。
Posted by 今頃になって・・・ at 2008年10月29日 10:48

5,00は色んなサイトで不平不満が大量だったので今のお勧めとしては
CFW4,01M33がお勧め。
ほとんど不具合はないし、PSPのソフトも最新のものは動いた(ソウルカーニバルなど)
エミュも問題なく起動する。
Posted by メビウス at 2008年10月29日 23:06
PSP-2000 5.00M33-3を導入しPSNで2本落としたのですが
2本とも起動に失敗してしまいました。
・生意気だor2
・まいにちいっしょ
何か、考えられますでしょうか
よろしくお願い致します。
Posted by sion at 2008年10月30日 05:43
↑生意気だor2は体験版です。
Posted by sion at 2008年10月30日 05:45
初めまして

5.00M33-3を4.01M33-2に戻す方法ってあるんでしょうか?
Posted by やしのき at 2008年10月31日 01:26
>やしのきさん
UUv6かUUv7もしくは
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50662334.html
のツールを使ってください。
Posted by DQ at 2008年10月31日 06:52
5.00M33からじゃなくても5.00公式アップデータを500.PBPにリネームして、UPDATEフォルダに入れればできますよ。
Posted by たー at 2008年10月31日 16:51
いつも参考にさせてもらっています><

ところでこれってどうなんでしょう??
http://blog.livedoor.jp/pspboy0130/archives/884872.html
Posted by FTH at 2008年11月01日 03:01
> FTHさん

CFW導入の大きな一歩になるとは思いますが、この改造が出来る人はそうはいないでしょうね・・・。
Posted by かんたろ at 2008年11月01日 17:21
>>FTHさん
すごいですけどこれは最早ポータブルじゃない気が・・・・
Posted by ROCK at 2008年11月01日 19:35
>>タロウ様
わかりました
よろしくお願いします

こちらは一旦Ver落として待機してます
Posted by Be熊ar at 2008年11月01日 22:10
えっと、PSP1000で5.00M33orM33-3を入れるとおきる
不具合ってどんなことがあるのでしょうか?
時間があったら教えてください。
Posted by 銀龍t5 at 2008年11月02日 21:34
えっと、PSP1000で5.00M33orM33-3を入れるとおきる
不具合ってどんなことがあるのでしょうか?
時間があったら教えてください。
HP mail Posted by 銀龍t5 at 2008年11月02日 21:35
2回も送ってしまいました。すいませんw
Posted by 銀龍t5 at 2008年11月02日 21:36
>銀龍t5さん
1000だけで起こる不具合というのはありません。
不具合というより仕様ですがこれまでは1.50カーネルを入れたときに、これまではロケーションフリーと韓国語フォントが削除されてましたが、今回は日本語の予測変換機能も削除されます。
Posted by DQ at 2008年11月03日 22:56
こんにちわ^^

わたしもCFW4.01M33-2からCFW5.00M33-3にupしてから「はじめの一歩」「マクロスエース」「ガンダムバトルユニバース」が起動出来なくなりました;; ん〜 DGしないで済む方法はないんでしょうかね;;
Posted by ちんぴら御坊 at 2008年11月04日 14:27
yes!we can
Posted by オバマ at 2008年11月07日 21:51
CFW5.00M33-3で

マクロスエース
無限回廊
モンハン2
モンハン2G
メモリーズオフ それから
Kanon
メタルギアOPS

ISO起動確認
Posted by 猫屋 at 2008年11月10日 13:14
何度も質問すみません。
3.40OE-A→3.52M33→3.52M33-2→3.52M33-4→5.00M33→5.00M33-3
までアップデートできました。
しかし、前の状態でセーブしていたゲームをやろうとしたら、どれもセーブデータが破損しているとなってしまいました。
何か、対処方法などありますでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by crea。 at 2008年11月10日 15:54
>crea。さん
そのセーブデータはISO起動のものですか?
そうだったらCFWを元に戻すしかないです。
Posted by DQ at 2008年11月10日 17:16
そうでしたか。。。○| ̄|_
ありがとうございます。
Posted by crea。 at 2008年11月10日 19:39
3.90M33→5.00M33→5.00M33-3にした後に、PSP向けに480×272に動画変換して、PSPで見ようかと思って何度も何度も試行錯誤してたんですが「再生できません」が出てしまいます。しかし368×208なら普通に見れたので、もしかしたら解像度制限解除されてないのかなぁと思ってるんですが、何か対処法は無いでしょうか?? 普段は質問はなるべくしないよう心がけているんですが今回ばかりはお手上げなので何かアドバイスをいただけると助かります。
Posted by カプチーノ at 2008年11月20日 01:25
> カプチーノさん

再生可能な動画サイズですが、公式FW3.30より720x480,352x480,480x272に対応していますので、CFWでなくても480x272の動画は再生出来ます。
ですので、再生出来ないという事は変換した動画フォーマットが悪いのではないでしょうか?

参考になるかどうか解りませんが、5.00M33-3で再生確認した480x272動画のフォーマットを書いておきます。(真空波動研でチェックしました)
480x272 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.95fps 3322f 768.14kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.30kb/s
MP4 Base Media v1
Posted by かんたろ at 2008年11月20日 21:07
かんたろさんアドバイスありがとうございます。真空波動研で確かめてみたんですがおかしな所はどこもありませんでした。
変だなぁと思って画像サイズ320×240、fps29、ビットレート600、AAC24KHz 64kb/sの条件でH.264に変換してPSPに送ってみたところ、「対応していない形式です。」と出ました。通常はCFW3.3以上ならH.264に対応してるようなので、もしかしたらCFWのアップデートの仕方が悪かったのかもしれません。暇があったらまた最初からやり直してみようかと思います。
ありがとうございました。
Posted by カプチーノ at 2008年11月23日 02:13
こんにちは
現在cwfは5.00m33-3を使っているのですが
新型PSPで3,90m33-3以外に何のcwfが安定して使えますか?
Posted by sai at 2008年11月23日 18:13
中古で旧PSPを購入したところ、バージョン3.9M33-2と表記されていたのですが、公式のFwもこういう表示でしたっけ?
Posted by どうだったかね? at 2008年11月26日 02:26
バージョンアップしてからゲームが起動できない等の不具合が生じた方、一度全てのプラグインをオフにしてみてください。(PSP-1000)
チート機能を使いたい方にとっては4.01M33のほうがよいかもしれません。
Posted by おでん at 2008年11月28日 20:34
5.00M33-4が公開されました。

http://dark-alex.org/forum/viewtopic.php?f=44&t=4532
Posted by 名無し at 2008年12月06日 13:17
バージョンアップ後ゲームが起動できない方は、
VSHの設定(UMD ISO MODE)の確認もお忘れなく。
NORMALに戻ってしまうです。

> どうだったかね?さん
ホントに??
普通の店???
Posted by ウインナーコーヒー(ウインナーは浮かないで沈みます) at 2008年12月12日 04:27
5.00M33-4のCFWを使用しています。
MSの容量UPの為に新たに買ったMSに今のMSのデータをコピーすれば、
これまで通りCFWの使用は可能ですか?
教えて下さい。
Posted by 親父TURBO at 2008年12月15日 17:08
> 親父TURBOさん

使用可能です。
CFWは本体のFlashメモリ内に存在するので、MSの内容に依存せず起動します。
Posted by かんたろ at 2008年12月15日 20:13
かんたろさん
ありがとうございました。
安心して買い替えました。
Posted by 親父TRBO at 2008年12月16日 18:15
質問させていただきます。
現在CFW5,00M33-4でプレイしているものですが
無双orochi魔王再臨、ディシディアファイナルファンタジー
以上の2つのソフトでムービーがカクカクしているんです。
スムーズに見れないものでしょうか?
PSPは
1000
CFW5,00M33-4
クロック数333
一応、MSとFLASHをフォーマット
速度アップのパッチを当てた
などしているのですがどうも改善できません。
どなた解決策はありませんかね?
Posted by パウチ at 2008年12月18日 18:12
>パウチさん

メモステが原因だと思うのですが、使っているメモステの型番は何でしょうか?自分もいくつか試してみたところ、メモステでカクカクになるのとならないのがあるっぽいです。
× MS-MT4G
○ MSX-M4GS
× SanDisk UltraII (4G)
Posted by ぽてと at 2008年12月18日 23:39
教えて下さい。
PSP1000を使用しています。
システムソフトウェア3.30 OE-Aですが、FINALFANTASY DISSIDIAを起動しようとしたらシステムを5.01以上にアップデートして下さいと表示されます。
5.00M33のアップデート版5.00M33-3では使用できるのでしょうか?
また5.00M33-3までいきなりバージョンアップできますか?
宜しくお願いします。
mail Posted by goriです。 at 2008年12月20日 23:15
初めまして。
質問をさせてもらいます。
今FW5.02なんですが、CFWにしてもプレイステーションストアで買ったゲームは使えるでしょうか。(ちなみにCFW4.01か5.00にするつもりです。)
よろしくお願いします。
Posted by 改造目前 at 2008年12月21日 11:55
>goriです

自分は5,00M33−3で問題なくできてます。
5,00M33−3にするにはまず5,00M33を入れる必要が合ったような気がします・・・。

>改造目前

自分は問題なくできてます。
Posted by ナゾメイタヒト at 2008年12月22日 16:27
すいません、さん付け忘れてました^^;
Posted by ナゾメイタヒト at 2008年12月22日 20:15
余計なお世話かもしれませんが、補足レスです。

> goriです。さん

3.30OE-Aから5.00M33-3への最短ルートは、
3.30OE-A→3.52M33→3.52M33-3→5.00M33→5.00M33-3 です。
(本当は5.00M33-3の前に5.00M33にしなくていいのですが、念のために書いておきます)

あとFINALFANTASY DISSIDIAに限った事ではないですが、要求FW未満のバージョンでセーブしたデータは要求FW以上にすると破損データ扱いになります。
(要する5.00M33-3でプレイしたFINALFANTASY DISSIDIAのデータは5.01以上にすると読み込めなくなります)


> 改造目前さん

ナゾメイタヒトさんが書かれているように問題無く出来ます。
ただしPSSにアクセスする場合は、いくつかの注意事項があります。

・PSSのバージョンチェックを回避
自動でチェック回避するのは5.00M33-3からです。5.00M33-2までは手動ですので、出来れば5.00M33-3を導入してください。

・M33 Network Update有効だとPSSに接続出来ない。
これは無効にするだけなのでたいした問題ではないです。

・8GB以上のMSでPSSからコンテンツをダウンロードすると「空き容量が不足しています」と言われる。
これは公式FWのバグで5.01で修正されています。
5.00M33-3でこの不具合を回避するには、5.01のFWをdecryptしてvsh\module\npinstaller_plugin.prx を取り出し、flash0内のファイルと差し替えればOKです。
Posted by かんたろ at 2008年12月22日 20:51
ナゾメイタヒトさん、かんたろさんありがとうございました。
というか質問が帰ってくるのが待てなかったので先にやってしまいましたw
すいません。じつは僕、11歳なんです。で5.00M33-4にしました。
あと、M33 Network Update有効だとPSSに接続出来ないという問題はありませんでしたよ。
 もう一つ質問をさせてもらってよろしいでしょうか。
「まいにちいっしょ ポータブル」ができないのですが、version.txtを書き換えるのでいいんですか? 後、場所はどこですか?
よろしくお願いします。
Posted by 改造目前 at 2008年12月23日 08:07
>>ぽてとさん
返事が送れて申し訳ございません
SanDisk UltraUを使用しています
コレはMS買い換えたほうがいいのでしょうか?
Posted by パウチ at 2008年12月23日 19:58
要求FW未満のバージョンでセーブしたデータは要求FW以上にすると破損データ扱いになります。
(要する5.00M33-3でプレイしたFINALFANTASY DISSIDIAのデータは5.01以上にすると読み込めなくなります)




ってあるんですが、もともと要求されるFW以上のCFWなら新しくしてもだいじょうぶなんですよね?


それともアップグレードしたい場合は新しいセーブデータをいちいち作らないとだめなんですか???
Posted by タテカケ at 2008年12月30日 10:03
> タテカケさん

> 要求されるFW以上のCFWなら新しくしてもだいじょうぶなんですよね?

はい、大丈夫です。
例えばMHP2G(要求FW3.80)の場合、3.80M33以上であれば5.01M33-4あろうが、将来6.00M33や7.00M33等になろうが大丈夫です。
要求FW未満のCFW(3.52M33や3.71M33等)でプレイしたセーブデータは3.80M33以上にすると破損データ扱いになりますので、また1からやり直しになります。

このような現象を回避するにはステートセーブプラグインを使用するという方法もあるようですが、私は試した事がないので詳しい方法は解りません。
Posted by かんたろ at 2008年12月30日 10:37
5.00M33-4を導入したんですがネットに接続しようとすると内部エラー80410D0Dと出て接続できないんですが、どうすればいいでしょうか?
Posted by マイクロ at 2009年01月01日 13:00
5.00M33-4導入してネット接続しようとしたら内部エラー80410D0Dと出て
接続できないんですが、どうしたらいいんでしょうか?
Posted by マイクロ at 2009年01月01日 13:07
5.00M33-4を導入したんですが、喧嘩番長3が起動しなくなりました。
VSHの設定(UMD ISO MODE)の確認もお忘れなく。NORMALに戻ってしまうです。と前のコメントにかいてあったのですが、どこで調べればいいのでしょうか?
Posted by huntelaar at 2009年01月08日 01:05
>>マイクロ
5.00M33-4導入後に本体初期化した?

>>huntelaar
CFW使ううえで初歩すぎる…
VSH表示時にSELECT押すと確認できる

FW要求がどうののひと面倒なら、CFW5.02GEN-Aをいれてみたら?
Posted by PSG-1 at 2009年01月16日 10:24
さっそくですが、自分のPSPにCFW5.00M33を導入してから
PCにUSBで接続してみたら、PCがPSPを認識せず、ほっといても
そのままでした。リカバリーモードのメニューのどれかを
誤っていじってしまったのかもしません。
誰か解決法教えてください。
おねがいします。

Posted by ごんざえ at 2009年01月25日 13:44
PSP-2000 CFW4.01M33-2を使ってましたが、
ディシディアFF(UMD起動)が要求FWで弾かれてしまったので
5.00M33 → 5.00M33-6 にうpしました。
(ISO起動は4.01M33-2でも問題なかったのに・・・)
DFF、パタポン2、MHP2Gは、ISOとUMDともに起動できてます。

DFFのセーブデータは破損扱いになる可能性があったので、
念のためSavegame Demmerで非暗号化セーブも作っておきましたが、
うちの場合はこれに頼ることなくそのまま普通にロードできました。

ついでにSSプラグインのScreenShotbmp.prxも問題なく動いてます。
Posted by YS at 2009年01月26日 20:36
ここに書くことではないかもしれないですが
今PSPにはCFW5.00 M33を入れてあるのですが、Playstaition storeに入れません
ということはFW5.03でないと入れないということなのでしょうか?

その場合FW5.03をインストールしたら、CFWは消えてしまうのでしょうか?

よろしくお願いします

mail Posted by ジンベエ at 2009年01月27日 22:29
ここに書くことではないかもしれないですが
今PSPにはCFW5.00 M33を入れてあるのですが、Playstaition storeに入れません
ということはFW5.03でないと入れないということなのでしょうか?

その場合FW5.03をインストールしたら、CFWは消えてしまうのでしょうか?

よろしくお願いします

mail Posted by ジンベエザメの at 2009年01月27日 22:30
5.00M33-3からはPSSのバージョンチェックを自動回避するから、5.00M33-6にしとけばいいんじゃ?

>FW5.03をインストールしたら、CFWは消えてしまうのでしょうか?
そりゃ消えるわな。
Posted by 義兄さん at 2009年01月27日 23:42
>とりあえずM33-6に変更したらPS Storeに入れました

助言ありがとうございました
Posted by ジンベエザメの at 2009年01月28日 17:46
アップデートを起動しようにも「データがこわれています」
と なるんですがどうすればいいんですか?
Posted by 初心者 at 2009年02月06日 23:39
CFWが入ってない普通のPSPで起動しようとしてない?
Posted by 義兄さん at 2009年02月07日 09:17
現在CFW3.71M33-2で、5.00M33-3にしようと思うのですが、バージョンをあげたあとにディシディアFFのISOを起動させると、以前のセーブデータが使えなくなるのでしょうか?

教えてください。
Posted by エース at 2009年02月10日 21:48
おそらく使用出来なくなります
Posted by 義兄さん at 2009年02月10日 23:24
お義兄さん、回答ありがとうございます。

対処法とかはありますか?
Posted by エース at 2009年02月11日 11:20
無いんじゃなかろうか?
Posted by 義兄さん at 2009年02月11日 21:48
そうですか……
なら諦めます。


ありがとうございました。
Posted by エース at 2009年02月13日 23:15
このブログって題名どうりだよ((笑
Posted by ちょんげ at 2009年03月24日 18:04
このブログって題名どうりだよね((笑
Posted by ちょんげ at 2009年03月24日 18:05
このブログって題名どうりだよな((笑
Posted by ちょんげ at 2009年03月24日 18:06
このブログって題名どうりだよな((笑
Posted by ちょんげ at 2009年04月10日 16:56
ファンタジーゴルフ パンヤが起動できません。

CFW5.00 m33-6でやっているのですがISO起動できません。
名前も小文字で、吸出しも何回かやり直しました。

UMDに5.03が入っていたのでまだバージョンが低いのでしょうか?
UMDでの起動はできます。

しかしISOだとPSPのロゴの後ブラックアウトです。
対策なのでしょうか?詳しい方お願いいたします。

Posted by jack at 2009年04月17日 00:03
CFW対策されているけど、EBOOT.BIN書き換えで起動出来る。
方法は情報が出まくってるのでググって。
Posted by 義兄さん at 2009年04月18日 01:35
物によっては、ダミーデータ入れられてるんじゃなかった?
Posted by Jeda at 2009年04月18日 14:53
それは戦場の絆だけの話(今の所は)
アイマスとかパンヤは書き換えで簡単に起動出来る
Posted by 義兄さん at 2009年04月18日 20:12
ありがとうございます。無事起動できました。
Posted by jack at 2009年04月19日 20:44
すいません、5.00の話じゃないんですが

http://dodemok.seesaa.net/article/32704479.html
どのぐらいとばしてDGできるかわからなかったのでこちらから1つずつ順番にDGしていったら3.72までいったところで3.80以降のDGができなくなってしまいました・・・
.手順どうりにやっていったのですがメモリースティックのアップデートを起動すると「機動に失敗しました」とでてきて出来ない状態です。
とても困っています。

CFW導入は先輩にやってもらったのですがその先輩は大学生になって遠くに行ってしまったのでパンドラバッテリーは使えません。

今のバージョンは3.72です。
なぜかDLしたゲームもできません。
機械に弱いので何が起きているのかさっぱりです@@;
何かいい解決法はないでしょうか?
Posted by みけ号 at 2009年04月26日 15:04
ダウンロードしたっていったね?逮捕します。家宅捜索しましょ!
Posted by jack at 2009年04月26日 15:35
jackさん
自分の持ってるゲームならDLしていいんですよ?
Posted by みけ号 at 2009年04月26日 17:05
>今のバージョンは3.72です

CFWから公式FWを上書きしたので、普通のPSP(?)になっています
勿論ISOやhomebrew等は起動出来ません

>何かいい解決法はないでしょうか?

CFWを再導入する

>自分の持ってるゲームならDLしていいんですよ?

普通ゲームを持っている人はわざわざネットからダウンロードなんてしません
Posted by 義兄さん at 2009年04月26日 19:41
義兄さん
普通のPSPになってしまったんですか・・・

CFWの再導入ってパンドラ必要なんですか?
Posted by みけ号 at 2009年04月26日 21:39
3.72なら必要です
Posted by 義兄さん at 2009年04月26日 22:32
まじですか・・・・
じゃあもう私はCFWとは無縁になるかもしれませんねwww(泣
Posted by みけ号 at 2009年04月27日 21:34
>自分の持ってるゲームならDLしていいんですよ?
駄目絶対。
所持しているソフト自体のバックアップと、他人が所持しているソフトのデータをダウンロードする行為は違います。
たとえ同一タイトルでも、所有権者が違うので違法です。
判っていると思いますが、バックアップはオリジナルを手放した(譲渡、売却)ら消去しないと、これも違法です。
Posted by 田中生霊 at 2009年05月02日 01:13
みけ号さん。わかりましたか?
Posted by jack at 2009年05月03日 22:18
おっと、PSストアからのDLを忘れてた。
あれは合法。
Posted by 田中 at 2009年05月30日 22:25
全部ちゃんとやったのにコンピューターがマイクロSDを読み込みません
どうしたらいいでしょうか

Posted by loooko at 2009年07月22日 20:41
そもそも5.00M33導入したらUMDもISOも起動しなくなったのでこれも起動すらできない・・・(help)
HP Posted by ジョンコニオン at 2009年07月26日 11:11
flash1をフォーマットしても治らないの?
Posted by ぽこ at 2009年07月26日 23:34
cfw 5.00 m33-4なんですけどmemories off それから がISOから起動できません どうすればいいでしょうか
Posted by jim at 2009年08月01日 14:06
ISOの動作モードをチェック
Posted by ぽこ at 2009年08月01日 20:17
魔界戦記ディスガイア2がロード画面でセーブデータを選ぶところでフリーズします。
セーブデータは破損データとは表示されていません。
また新しく始めたデータはフリーズせずにロードできます。

助言お願いいたします。
Posted by ダイジデスヨ at 2009年09月12日 23:15

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/t35eut4/
HP Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 21:59
お聞きしますがDevHook Ver0.51.01でFW3,02をリブートしてPSP本体の電源を切って再度電源を入れると本体が起動しなくなりました・・・POWERランプは点灯しますが画面は真っ暗のままです。パンドラバッテリーでの復帰も試みましたがメモステのランプは点灯しますが画面は真っ暗のままでそのまま電源が落ちます。復帰の方法はありますか?
Posted by t at 2009年09月20日 20:49

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/1xbv6g4/
HP Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:41

http://Zoom.Sersai.com/kl6xsej/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
HP mail Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:57
まだ皆さんいらっしゃるのでしょうか?
だいぶ、昔にこの掲示板にお世話になったものです。

最近、ぼくなつ4のISOファイルを手に入れたので、ぼくなつ4を遊ぶためにCFWを5.00M33-3にアップデータして(前のCFWは確か、3.90M33-3だったと思います・・・)そして、ぼくなつ4を遊び終え、また新しくPS1のFF7インターナショナルやポポロ系やゼノギアスなどをやろうと思ったら。オープニングでフリーズしてしまい、できなくなってしまいました・・・。唯一、途中のセーブデータがあったポポロクロイス物語Uをやっていたら、案の定途中でフリーズしてしまいました・・・。

どうすれば、いいんでしょうか?アドバイスの方を(もしまだ住民お方がいらっしゃれば・・・)よろしくお願いします。
Posted by keita at 2009年10月12日 02:28
> ぼくなつ4のISOファイルを手に入れたので

平気でこういう書き込みをする神経を疑う。
Posted by ぽこ at 2009年10月12日 09:44

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/4k1asp8/
HP mail Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:17

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/cufz06n/
HP mail Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:51

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/drh5egk/
HP mail Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:13

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/cef9ba5/
HP mail Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:17
おつかれさまです。

更新止まってますが大丈夫ですか…?
でも毎日来るよー!
HP Posted by 白ロム 買取 at 2009年11月18日 11:58

http://ome.world-wife.com/86ddlyk/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
HP mail Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:29
PSP-GOはどうなんでしょうね
HP Posted by ショッピング枠 現金化 at 2009年12月05日 19:52
参考になります。
HP Posted by PDM at 2009年12月08日 09:58
> PSP-GOはどうなんでしょうね

たしかに。
HP Posted by アスクルアリーナ at 2009年12月11日 14:31
勉強になります。
HP Posted by 裏DVD 激安 at 2009年12月12日 07:09
>勉強になります。

ホントカヨ
HP Posted by ブーツ at 2009年12月12日 20:44
難しい・・・PCって!!

けど頑張るんww
HP Posted by スニーカー at 2009年12月12日 22:36

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/a168w8z/
HP mail Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:06
検索でたどり着きました!
じっくり読ませていただきます!
HP Posted by 駐車場 経営 at 2009年12月13日 20:11
毎日見るよー
HP Posted by 風俗 渋谷 at 2009年12月17日 12:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-85j76y/
HP mail Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:39
どうなのよどうなのよ
HP Posted by 包茎 at 2009年12月21日 11:06
楽しくみさせてもらってます!
HP Posted by スニーカー at 2009年12月23日 01:56
メリークリスマス☆
HP Posted by 民事再生 at 2009年12月24日 21:13
試してみます。
HP Posted by 塾講師 at 2009年12月26日 18:27

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/1bj185h/
HP Posted by ギガニート at 2009年12月27日 06:02
(゚∀゚)
HP Posted by 包茎 at 2009年12月28日 10:57
関さん元気?
HP Posted by スニーカー at 2009年12月29日 18:11
おいおい…元気だよ…
HP Posted by 民事再生 at 2009年12月31日 21:03

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/0tho28r/
HP mail Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:52
あけおめっす
HP Posted by 塾講師 at 2010年01月02日 23:37
あけおめっす
HP Posted by 包茎手術 at 2010年01月04日 12:49

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/9yoz9su/
HP mail Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:10
まじか…
HP Posted by 映画学校 at 2010年01月09日 20:56
ととととんでもねえ
HP Posted by 競馬 at 2010年01月11日 12:13
Σ(゚д゚;)
HP Posted by リゾートバイト 短期 at 2010年01月13日 10:16
なーる
HP Posted by クレジットカード 現金化 at 2010年01月18日 11:31

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/jzsfb6-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
HP Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:34
勉強になります。次回更新楽しみにしていますよぉ!!
HP Posted by 住み込み at 2010年01月20日 12:46
参考にします!
HP Posted by 債務整理 at 2010年01月24日 08:15
なーるほどー
HP Posted by ジェルネイル スクール at 2010年01月25日 12:09
ほぅ興味深い。
HP Posted by 住み込みバイト at 2010年01月27日 14:26
勉強になります。
HP Posted by 白ロム at 2010年01月28日 21:04
勉強になりますw
HP Posted by 債務整理 at 2010年01月31日 06:07
参考にさせて頂きます。
HP Posted by ジェルネイル スクール at 2010年02月01日 17:22

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/fxpx3t2/
HP Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:59
やべえっすぱねえっす!!!!
HP Posted by 住み込みバイト at 2010年02月03日 14:02
更新楽しみにしていますw
HP Posted by 白ロム at 2010年02月05日 08:00
アツイな
HP Posted by ジェルネイル スクール at 2010年02月08日 11:18

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/funl9dq/
HP mail Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:05
ほんと…かよ…
HP Posted by 携帯レンタル at 2010年02月12日 19:06
ゴクリ
HP Posted by 塾講師 at 2010年02月14日 09:26
「タロウさん、こんばんは。」

おもしろいブログですね

また遊びに来ます

by ケンコーキング
HP mail Posted by ケンコーキング at 2010年02月14日 22:09
こういうのあると便利ですね
HP Posted by 競馬 at 2010年02月16日 09:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/pr5f6jj/
HP mail Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:50
毎回更新期待していますww
HP Posted by スニーカー at 2010年02月19日 01:21
マジッすか!??
HP Posted by 過払い at 2010年02月28日 21:39
楽しく拝見させてもらってます☆
HP Posted by テレホンセックス at 2010年03月01日 17:16
楽しく拝見させてもらってますww
HP Posted by 保湿クリーム at 2010年03月02日 21:45
更新期待していますw
HP Posted by 映画学校 at 2010年03月04日 21:19
PSP全然触ってないな・・・
HP Posted by 塾講師 at 2010年03月06日 21:20
へえ
HP Posted by 風☆俗 品川 at 2010年03月08日 10:14
ほほう!
HP mail Posted by 大風量ドライヤー at 2010年03月10日 13:15
何でもどうでも日記 さま

月収+10万円 私がお約束します。

お手軽在宅副業
話題の 稼げる商材 豪華特典&全力サポート付で販売中!!

http://kaseguzo.info/brog/


HP mail Posted by こーた@プロ副業師 at 2010年04月17日 02:00
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
HP mail Posted by 出会い at 2010年05月22日 09:59
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108710824

この記事へのトラックバック

東方人形劇をプレイするには
Excerpt: 最近東方人形劇についてメールをもらいます。 どうやってプレイするんですか?とかROMはどうやって入手するんですか?とか PSPに入れても破損ファイルになるんですがとか。 こんな方向に反響があると..
Weblog: 日本総国民アキバご飯計画
Tracked: 2009-01-17 17:17

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 05:07

【動画】佐々木希 整形前 デビュー前の茶髪ヤンキー時代の水着映像!
Excerpt: <b>現在はファッションモデル、グラビアアイドル、女優としてテレビ、CMなどで活躍し、11月には初主演映画「天使の恋」が公開される佐々木希。あまりにも顔が整いすぎて整形疑惑まであるモデルの佐々木希(21)。..</b>
Weblog: 【動画】佐々木希 整形前 デビュー前の茶髪ヤンキー時代の水着映像!
Tracked: 2009-10-13 15:49

【FRIDAY画像・動画】沢尻エリカ 奄美大島 レイヴ・パーティー キメ写真!パンツが丸見え!
Excerpt: <b>「重大な契約違反」と報じられるも、解雇理由が公にされないまま、所属事務所から名前が消えた女優の沢尻エリカ(23)。週刊文春2009年10月22日号にて1000人アンケート第6回女が嫌いな女ランキングが..</b>
Weblog: 【FRIDAY画像・動画】沢尻エリカ 奄美大島 レイヴ・パーティー キメ写真!パンツが丸見え!
Tracked: 2009-10-17 13:14

制服&ビキニ姿の女子中高生が踊る!「Fit&#39;sダンスコンテスト」大公開!!
Excerpt: <b>ロッテのガム「Fit&#39;s」の発売時に、CMで使われているダンスの真似をするコンテストが行われた。 これ、けっこう女子高生が制服で踊っちゃったりしていて可愛いんですよねぇ。 そんな部分にのみ..</b>
Weblog: 制服&ビキニ姿の女子中高生が踊る!「Fit&#39;sダンスコンテスト」大公開!!
Tracked: 2009-10-23 13:27

倉科カナまたポロリ。編集前のポロリ動画が流出!!
Excerpt: <p ><strong><span style="FONT-SIZE: medium"><span style="color: #00ff00;">NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』ヒロインで人気の倉科カナちゃんのDVDが、AmazonのアイドルDVDランキングBEST10中に3作品ランクインしてた。<br />そのDVDの中から編集前のポロリ動画が流出し、..</span></span></strong></p>
Weblog: 倉科カナまたポロリ。編集前のポロリ動画が流出!!
Tracked: 2009-10-25 14:37

英国美少女ベッキー・クルーエル、アキバのイベントでパンチラ披露
Excerpt: p&gt;<strong>動画サイトで人気爆発中の<span style="color: #ff00ff;">イギリス人美少女ベッキー・クルーエル(14)</span>が来日し、10月25日に「秋葉原エンタまつり2009」のステージイベントに登場。<span style="color: #ff00ff;">純白のパンチラを披露</span>しつつ、約20分のミニ..</strong>
Weblog: 英国美少女ベッキー・クルーエル、アキバのイベントでパンチラ披露
Tracked: 2009-10-27 13:17

胸が高鳴るぜ…
Excerpt: いやおうなしに! りなですどもー で、こないだ言ってた アユーラ ビガッサボディープレート&ビガッサボディーセラム 買ってきましたよー! セラムの方はやはりアユーラ!といった感じの香りで..
Weblog: cosme110
Tracked: 2010-03-25 14:01

泡クレンジング?
Excerpt: もうすぐはるですねー どーも、咲です&amp;#63898; 一時は春らしい陽気になったものだけど、最近また寒くなってきちゃって テンションあがったり落ちたり大変ですよねー&amp;#63917;..
Weblog: Around30
Tracked: 2010-03-26 15:05

人生得するトレーニング
Excerpt: 自己力アップ
Weblog: 日本茶の間録
Tracked: 2010-05-02 06:49

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

