ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2006年08月03日

JH-TV7133PROを・・・


PC-Success


玄人志向のSAA7130-TVPCI/Bが相性で動かなかったので。
自作本舗(なんでこんなんばっかり・・・)のJH-TV7133PROを購入しました。
確か自分が買ったとこでは5500円くらいでした。


5000円程度でNEC製3次元Y/C分離チップ 付きでリモコンまでついてて
見た目がぼてっとしてるのもなんかよかったので購入。

早速空けて中身を見ると付属のCDROMのレーベルが中国チック・・・w
ドライバー入れるためにCDROM起動したらメニュー画面の見た目がほぼ玄人志向と
同じ+付属の視聴ソフト(PVR Plus)も同じで不安に・・・

ドライバーを入れ終わり、早速PVR Plusを起動してTVを観てみる。
次にふぬああ。
そしてDScaler・・・・


うん。
SAA7130-TVPCI/Bと同じ動きだわ。w

ってことでまたも相性・・・
2回連続となるとちょい不安になり、ビデオカード抜いてみたり、スロット変えたり
ドライバー入れなおしたり・・・は一通りしてみましたが変化なしでした。
PCIボード挿すとこ壊れてるんかなー・・・とかNECに電話しそうになったり。w



これはほとんど触ってないのでレビュー出来ません。
でも多分3次元Y/C分離やら付いてて同価格帯では綺麗な方じゃないんでしょうか。(てきとー)
リモコンも付いてますし。動くなら良いかと・・・


しかし玄人志向のが動かなかった人は俺みたいになるかもしれないので
極力避けた方が良いかと思われます。
(サポートも微妙そうだし)

あーいつになったらTXにキャプチャボード増設出来るんだろうか
(CDROMのレーベルや見た目写真だけでもアップしたかったけどもう売ってしまったのでなし・・)



メーカーサイト
http://www.keian.co.jp/new_pro/jhtv7133pro/jhtv7133pro.html


↓多分最安
恵安(KEIAN) 自作本舗 JH-TV7133PRO 5480円

カテゴリ:PC関係感想
posted by タロウ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21846875

この記事へのトラックバック

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。