ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2007年01月21日

PSP GPSレシーバー&MAPLUS レビュー


PSPのGPSレシーバー(PSP-290)が届いたのでMAPLUS ポーダブルナビと合わせてレビュー。

因みに↓の画像に写っているPSPは購入時TA-082基盤で2.60だったものをDGし、3.03OE-A2にしたあとUSBHOSTFS-Fixを使ってUSB不具合を直したものです。ちゃんと使えました。

GPS2.JPGGPS1.JPG
結構小さい

GPS5.JPGGPS3.JPGGPS4.JPG
折りたたむ事が出来る

本当にちょっと使ってみての感想
自分が使い方よくわかってないからかわからないが目的地探すのがちょっと面倒だった
ジャンルの中で名前で検索とか電話番号で検索なんかもあるとよかった。

地図が結構みづらい。
(拡大しても道路が全て同じ太さで表示されてるのでわかりづらい)

GPSレシーバーが使えるようになるまでちょい時間がかかる。
(家出る前に起動させたら車に乗る時には使えるようになってるかも?)

家の中では窓際でもベランダでもGPSが使えなかった。
(当たり前?)

車ではまだ使ってないけど(車で使わないと意味ネー@@)車の窓際でちゃんと使えるなら地図は見づらいけど音声ナビ出るし曲がる場所だけでもわかれば簡易カーナビ&現在位置確認用地図として結構使える気はする。
PSPを持っていたら1万円(持ってなくても3万)でナビが手に入るのは魅力的。

ただ本当に地図が見づらい気がするので歩いて使う人(こんな人いるのか不明だけどw)とかGPS機能付き地図として使うなら今度発売予定のみんなの地図2の方が良いかもと思った

みんなの地図1公式
http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu.html

GPSレシーバー(単体)は対応したゲーム(MGS ポーダブル オプスやら)もあるし
安かったら買っといても良いんじゃないでしょうか・・・

カテゴリ:ゲーム感想 PSP
posted by タロウ at 07:02 | Comment(3) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
Thanks! it's helpful to me!のトラックバック
HP mail Posted by Bottega Wallet at 2012年07月12日 19:29
As usual this was a thoughtful submit today. You make me want to preserve coming back and forwarding it my followers?-.のトラックバック
HP mail Posted by Louis Vuitton Bags at 2012年07月27日 04:01
Hello there, I should say it is a clever posting. I'll certainly be seeking in on this web site yet again soon.のトラックバック
HP mail Posted by Discount Coach Handbags at 2012年08月09日 09:18
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

sony style、「みんなの地図2」4月19日発売
Excerpt: ソニースタイル・ジャパン株式会社と、株式会社ゼンリン共同で企画・開発、PSP専用地図ソフトウェア『みんなの地図2』の発売がamazon、楽天などによると4月19日になったようです。..
Weblog: ソニー観察日記
Tracked: 2007-01-23 18:14

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

