ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2005年02月03日

PSP FWリンク集


PSPのアップデータのlink集です。
随時更新予定

FWの解凍にはWinRARを使用してください。


よく使うFW(ファームウェア)link

1.50
http://dl.qj.net/PSP-Firmware-1.50-File-(EBOOT)-North-America-PSP/pg/12/fid/163/catid/163

2.70
http://dl.qj.net/PSP-Firmware-Update-v2.70-Japan-PSP/pg/12/fid/7172/catid/163

2.71
http://dl.qj.net/Firmware-2.71-PSP/pg/12/fid/8046/catid/163

2.80
http://dl.qj.net/System-Firmware-v2.80-Japan-PSP/pg/12/fid/9073/catid/163

3.03
http://dl.qj.net/PSP-Firmware-3.03-PSP/pg/12/fid/11844/catid/163
http://www.psp-hacks.com/file/958

3.10
http://www.psp-hacks.com/file/1037

3.11
http://www.psp-hacks.com/file/1056

3.30
http://dl.qj.net/FW-3.30-Update-PSP/pg/12/fid/13367/catid/163

3.40
http://dl.qj.net/PSP-FW-3.40-for-the-US-PSP/pg/12/fid/13547/catid/163

3.50
http://dl.qj.net/PSP-Firmware-3.50-(Japan)-PSP/pg/12/fid/13829/catid/163

3.51
http://dl.qj.net/Official-PSP-FW-3.51-PSP/pg/12/fid/14003/catid/163

3.52
http://www.psp-hacks.com/file/1209
http://www.pspsource.de/download.php?view.1897

3.71
http://www.psp-hacks.com/file/1259
http://www.pspsource.de/download.php?view.1989

3.72
http://www.psp-hacks.com/file/1337

3.80
http://www.psp-hacks.com/file/1377

3.90
http://www.psp-hacks.com/file/1406

3.93
http://www.psp-hacks.com/file/1435

3.95
http://www.psp-hacks.com/file/1451

4.00
http://www.psp-hacks.com/file/1505

4.01
http://www.psp-hacks.com/file/1506

4.05
http://www.psp-hacks.com/file/1520

5.00
http://www.psp-hacks.com/file/1568

カテゴリ:PSP ゲーム
posted by タロウ at 02:28 | Comment(256) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ダウンロードしようとするとフアイルではなくて紙みたいなので出てきますどうしたらいいでしょうか
Posted by dadada at 2007年05月15日 16:25
ダウンロードしようとするとフアイルではなくて紙みたいなので出てきますどうしたらいいでしょうか
Posted by at 2007年05月15日 16:27
因みに落とそうとしたFWはどのverでしょうか?
今全部試してみましたが正常にDLすることができましたよー。
Posted by タロウ at 2007年05月15日 18:41
1,50はできましたが、破損データになってしまいます
Posted by at 2007年05月17日 19:33
アップデータはどのフォルダへ入れてますか?
アップデータはPSP/GAME/UPDATEフォルダへ入れる必要があります。

また1.50にする場合は通常の方法ですと1.50未満のVerからしかアップデート出来ません。
Posted by タロウ at 2007年05月17日 20:13
あれって日本版じゃないですよね?

大丈夫なんですか?
Posted by ちょろん at 2007年05月20日 21:10
大丈夫ですよー。何回かCFWの導入に使ったりしてますが不具合は出てません。
(不具合が出たという話も聞いた事がありません)

というか今1.50の日本版とNorthAmerica版のMD5をチェックしてみたら全く同じものでしたので問題なしです。@@
Posted by タロウ at 2007年05月20日 21:35
>タロウさん
返信ありがとうございます☆
Posted by ちょろん at 2007年05月21日 20:33
俺のPSPはFW3.40なんですが、これでもDGできますでしょうか?返事お待ちしております。
Posted by ヴァルゴ at 2007年06月06日 10:25
追記
DGに必要とされるGTA.LCS(FW Ver.2.00)も偶然(?)持ってます。
Posted by ヴァルゴ at 2007年06月06日 10:27
>ヴァルゴさん
公式FWではGTAありでも3.03までの物でしかDGできません^^;
Posted by tigger at 2007年06月06日 16:45
 tigger様へ
やっぱり無理ですか・・・
一つ質問なんですが、DGする時の成功する確率(?)は何%ですか?(基本Ver.3.03)
あと、皆さんどこでCFWの最新情報を手に入れてるんでしょうか?俺も早くPSPをCFW化していろいろなエミュを体験したいですw
Posted by ヴァルゴ at 2007年06月07日 09:59
>>ヴォルゴさん
DG,CFWの導入は手順を間違えてなければほぼ100%成功しますよ〜@@
Posted by タロウ at 2007年06月09日 13:56
最近2.6のPSPを手に入れて、DGしようとどうにか2.8にアップデートしたくて、探した末にこちらにたどり着きました。
管理人さんありがとう!!!!
Posted by sato at 2007年06月11日 01:02
タロウ様へ
返事ありがとうございますwそんなに良確率で出来るとは・・・、今度中古でFW2.80位のPSPを買ってやってみますw
そのときは是非ご指導のほど宜しくお願いします。
Posted by ヴァルゴ at 2007年06月11日 09:48
>>satoさん
はじめまして〜お役に立てて良かったです!

>>ヴァルゴさん
はーい。DG時なんかに判らない事などあったらいつでもどうぞ@@
Posted by タロウ at 2007年06月14日 00:56
FW3.30にアップデートしようとリンク先のダウンロード押した所、ファイルタイプがZIPじゃないせいか、不明なファイルと表示されるのですが、どうすればダウンロードできるでしょうか;

いろいろと初心者なのでくだらない質問かもしれんのんが、回答おねがいましすm(_ _)m
Posted by 亀太郎 at 2007年07月01日 11:53
こんにちわー。DL自体が出来ないんでしょうか?
3.30はrar形式になってますのでWinRARというソフトを使って解凍出来ますよー。
Posted by タロウ at 2007年07月01日 13:29
こんにちわ。FW3.50を解凍した所、中身が出てこないなんていうことになっています。
これは私だけのことなのでしょうか?回答よろしくお願いします。
ちなみに解凍ソフトはファイルコンパクトという物を使っています。RARも解凍出来ました。(普通の物は)
Posted by エビゴット at 2007年08月05日 14:30
↑自己解決しました。
ありがとうございました。
Posted by エビゴット at 2007年08月05日 15:56
はじめまして。
今日始めてPSP買ったんですが、PSのソフトができると聞いてCFWを導入しようかと思った初心者です。

始めてみたはいいものの、色々なサイトをめぐっているうちにわけ分からなくなりました;;

バージョンは3.11です。聞く所によると、3.○○oe-BというCFWにすればいいらしいのですが、○の番号も分からないし手順も分からないんで、どなたか教えてくれませんかねぇ…。
Posted by takuma at 2007年08月11日 21:27
CFWは今でしたら最新は3.52M33なんかでしょうか。CFWのverはとりあえずおいておいてCFWをインストール出来る状態にするには3.11を一度1.50へDGする必要があります。その際に、ルミネスというゲームソフトが必要になります。(オークションで高価)

流れ的には↓
3.11(現在)→アップデート→3.50→ルミネスDG→1.50→CFW導入となります。
Posted by タロウ at 2007年08月12日 02:53
はじめまして。
今度の新型PSPのDGを考えているのですが
FW3.40を持っていません。
上記のリンクはUSとなっていますが問題ないの
でしょうか?
mail Posted by kazzm at 2007年09月12日 09:17
はじめましてー!US版も日本版と同じものですので問題ないです〜@@
Posted by タロウ at 2007年09月12日 19:10
タロウさん、そうそうの返事ありがとう
ございます。
安心しました。20日の発売日を楽しみに
してます。
mail Posted by kazzm at 2007年09月12日 20:29
はじめまして
今2.71のPSPを持ってるんですけど
ここの2.80をダウンロードを
何回しても紙見たいのしか出てこないんですけど
どうすればいいんですか?
手順をできればおしえていただけないでしょうか
よろしくをねがいします
Posted by 籠球 at 2007年09月13日 19:04
はじめまして〜記事のリンク先からDL出来るFW2.80はRAR圧縮されているので、WinRARなどを使って解凍してください@@
Posted by タロウ at 2007年09月13日 20:00
関係ないけどPSP-2000予約完了
そしてCFW入れるためのFW3.40ここにあった!
管理人さんGJ!!

そしてお気に入り登録もOK
Posted by オカモ at 2007年09月13日 23:01
はじめましてです!

FW3.52のダウンロードページでは、どこからダウンロードできるのでしょうか?
Posted by サイモン at 2007年09月14日 16:32
Zum Downloadをクリック→Download-Server CHIP Onlineをクリックでページが切り替わったあと自動的にDLが始まります。 自動的にDLが始まらない場合はZum Downloadをクリックしてください。
Posted by タロウ at 2007年09月14日 17:44
3.52のリンクが3.70のFWのダウンロードになっています
Posted by iega at 2007年09月15日 05:39
いつのまにか変わってたようです・・・記事書き直しておきました。報告ありがとうございます!すいませんでした。
Posted by タロウ at 2007年09月15日 12:32
今PSPのVerが3.10なのでFW3.50をダウンロードしてみたんですけど、PSPへの入れ方がよくわかりません。どうやったらいいのでしょう?
Posted by グッチ at 2007年09月25日 18:46
MS(メモリースティック)の/PSP/GAME/UPDATE/へ入れてPSPを起動して、GAME→メモリースティックより実行してください。
Posted by タロウ at 2007年09月25日 21:27
アドバイスありがとうございます。      申し訳ありませんが、今度は破損データになってしまいます
Posted by グッチ at 2007年09月26日 20:31
説明不足でしたm(__)mこの記事の3.50のFWはRARで圧縮してあるので、解凍し中のEBOOT.PBPをMSの/PSP/GAME/UPDATE/へ入れてください。
Posted by タロウ at 2007年09月26日 23:28
ようやくできました。            ありがとうございました。
Posted by グッチ at 2007年09月27日 21:47
FW3.50をダウンロードし、解凍すると、EBOOT.PBPという空のフォルダが出てくるだけで、肝心のEBOOT.PBPファイルがありません。解凍方法に問題があるのでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by kona0516 at 2007年09月30日 11:55
FW3.52も同じ症状になります。
ご存知の方よろしくお願いします。
Posted by kona0516 at 2007年09月30日 12:16
WinRARを使って解凍してみてください。
Posted by タロウ at 2007年09月30日 16:45
WinRARでできました!!
Noahを使用するとダメみたいですね…
ありがとうございました。
Posted by kona0516 at 2007年10月01日 00:51
winRARだと30日しか出来ないんでLhaplusを推奨します
Posted by kari at 2007年10月01日 19:06
っとなんか書き方が強制っぽくなってましたorz
すいません 流して…
Posted by kari at 2007年10月01日 19:07
FW1.50のNorthAmerica仕様は、日本版PSPでDGできるのでしょうか?又、問題などはないでしょうか?
Posted by cetos at 2007年10月20日 18:42
FW3.52なのですかどうしてもDGできないのでしょうか?
調べても1.50のPSPが無きゃできない方法しかみつけれなくて・・

Posted by かな at 2007年10月20日 18:49
>>cetosさん
出来ますよー。
問題ないんで気にせず使ってください。

>>かなさん
3.52ですとパンドラバッテリーを使ってのDGのみですね・・(作成に1.50orCFW導入済みのPSPが必要)
Posted by タロウ at 2007年10月20日 21:38
3.52がありません3.71も取れません。
至急返事くださいお願いします。
Posted by yゆうた at 2007年10月28日 13:40
3.52が取れません
誰か送ってくれませんか?
mail Posted by Zxcvb at 2007年10月28日 20:19
メルアドはxtravisx@hotmail.co.jpです。
Posted by Zxcvb at 2007年10月28日 20:22
場違いかもしれませんが↑のってCFWですか?それとも正規のFWでしょうか?

Posted by かなり初心者 at 2007年10月28日 22:42
この記事のリンクのFWの事でしょうか?だとしたら正規FWです。CFWの導入などに使用します。

今3.52、3.71がDL出来ない状態になっています。とりあえずDL出来るよう別のサイトのリンクを追加しました。
Posted by タロウ at 2007年10月29日 01:29
ありがとうございます
Posted by ゆうた at 2007年10月29日 02:41
3.52は取れましたが3.52m33にするとき3.52がよみこみません1.5は読み込みますがお願いしますおしえてくれませんか?
Posted by ゆうた at 2007年10月29日 03:16
1.50が読み込めてるということはリネームの間違いはないと思いますので、解凍ミスだと思われます。Firmware352_US.rarをWinRARを使って解凍してください。

あとMD5がわかる場合は確認してみてください。
正常な3.52のMD5は 9e8da3f26e06b6b04fd31f3fda6069a5 です。
Posted by タロウ at 2007年10月29日 03:24
ありがとうございました
Posted by Zxcbv at 2007年10月29日 21:14
私のPSPもFW3.52なのですがやっぱり1.50のバッテリーが無いとダウングレードできないのでしょうか?
その場合新しいバッテリ−を買うしかないのでしょうか?
Posted by ムーニ at 2007年10月30日 22:33
1.50orCFW導入済みのPSPで作成したMMS+パンドラ化したバッテリーが必要です。CFW導入済みのPSPを持っている友人などが居ない場合はパンドラバッテリーとMMSを買うか、代行屋に頼むしかないです。
Posted by タロウ at 2007年10月30日 23:00
FWを保存していたHDが壊れて、また探すのが面倒だなーと思いながら検索したらここにたどり着きました。いっぺんに揃ったので非常に助かりました。管理人さんありがとう!でも落とした後に気づいたけど、今なら1.50くらいしか必要ないかな?嬉しさのあまり落としすぎたかもしれない・・・。
Posted by イシピー at 2007年11月03日 22:37
どうもはじめまして。今は1.50と3.52と3.40と3.71があれば十分かも?(パンドラバッテリーや、DG、CFWの導入と多分一通りできます) うちもほとんど1台のHDDに保存しているんでHDDの故障対策しとかないとヤバイかも@@;
Posted by タロウ at 2007年11月04日 13:22
はじめまして
当方オークションで購入したCFWのPSPver3.40を所持して快適に使用しています。

このたび、ver1.00を手に入れたので自分で導入してみようと思いますが、素朴な質問ですみませんが。
どのバージョンを導入出来ますか?
また導入したほうが良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。
Posted by nemukobo at 2007年11月17日 21:24
はじめましてー。
旧型のPSPの場合は3.60M33以外のCFWならどれでも導入出来ます。オススメは3.52M33-4です。

3.52M33-4を入れるためには、まず正規1.50へアップデートしてください。アップデート方法は↑のリンクから1.50のFWをDLし、解凍して、中にあるEBOOT.PBPをMSのPSP/GAME/UPDATE/へ転送して、ゲーム→メモリースティックより実行してください。

1.50にしたら↓の方法で3.52M33を導入し、
http://dodemok.seesaa.net/article/49264437.html
↓の方法で3.52M33-4へアップデートしてください。
http://dodemok.seesaa.net/article/52406229.html
Posted by タロウ at 2007年11月17日 22:37
タロウさん回答ありがとうございます。

そんなもん自分で調べろ!!
と怒られるかと
思いましたがうれしです!

とりあえずやってみます
ありがとうございました。
Posted by nemukobo at 2007年11月18日 12:31
始めまして。
3.72の公式アップデータがPSP Hacksに有りましたよ。
Posted by bbbbit at 2007年11月20日 21:35
はじめましてー@@ありがとうございます。追加しときます!
Posted by タロウ at 2007年11月20日 23:29
3.10のがリンク切れですね(;^ω^)

他にないでしょうか・・・
Posted by nao at 2007年11月21日 19:55
どうも報告ありがとうございます!他のサイトのリンクを追記しときましたー!
Posted by タロウ at 2007年11月21日 22:55
雲隠れの修羅場から来ました…
PCなくして、CFWの導入はできますか?
一応PSPはインターネットにつなげますが…
全く難しくて意味不明で無理です
パンドラバッテリーや、MMSとか訳分かりません
ちなみにバージョンは3.72です
mail Posted by ナマサ at 2007年11月24日 10:58
ルミネスを使わずにFW3.50からのDGってできますかね?
Posted by 韋駄天 at 2007年11月24日 20:29
>>ナマサさん
PCなくしては厳しいですね・・・ファイルなんかを用意しないといけないので、パンドラバッテリーをオークションなんかで購入するとしても、MMSの作成にはPCが必要です。

>>韋駄天さん
ルミネスを使わない場合は、パンドラバッテリーが必要になります。パンドラバッテリーを使った方法であれば今のFWは関係なく、DGorCFWの導入が可能です。
Posted by タロウ at 2007年11月24日 23:42
正直これはどうかと思います。
FWはSonyの著作物ですから。
FWをDLすると違法ですし。
Posted by   at 2007年11月25日 00:42
ご指摘ありがとうございます。
今ソニーに問い合わせしています。
問題のある場合適切な対処をしたいと思います。
Posted by タロウ at 2007年11月25日 18:02
どうも^^

知人から聞いた話なんですが、PSP本体のPOWERって書いてある字があるじゃないですか。その字の色が緑色だと、PCからダウンロードできないとゆう話を聞いて気になったので書き込んでみました。

実際の所、よくわからなくて助けを求めにきました。そこらへんのことを知っているお方、書き込みをお願いします。
HP mail Posted by 無きんにくん at 2007年12月04日 22:33
>>無きんにくんさん
どうも!@@
PSP本体のPOWERの字の色が緑色だとPCからダウンロード(ダウングレードのこと?)出来ないとかは聞いたことがないです。

もうちょっと詳しく書いてください。
Posted by タロウ at 2007年12月05日 00:49
すいません。DGをしたいのですがこのPSPでダウングレードできますか?
PSP-1000
ver 3.72
Posted by at 2007年12月06日 20:58
出来ますがパンドラバッテリーを使った方法のみになります。以下を読んでみてください。
http://dodemok.seesaa.net/article/63778353.html
Posted by タロウ at 2007年12月08日 12:38
http://emuonpsp.net/
ここならきめ細かく、最新の情報がありますよ〜
ここ読んで自分ダウンしました。
(旧型&新型)

既にダウンしたPSP(無理?)が一台あれば必ず出来ると思いますけど。
Posted by 通りすがり at 2007年12月15日 21:52
RARファイルをPBPファイルにするにはどうすれば良いですか!?
Posted by 無名 at 2007年12月16日 18:15
>>無名さん
RARファイルからPBPファイルへの変換は無理です。
Lhacaなどを使ってRARファイルを解凍すればPBPファイルが出てきます。
Posted by 大串君 at 2007年12月19日 19:46
↑すみません
winRARもしくは別のRAR解凍アプリで解凍できます。
Posted by 大串君 at 2007年12月19日 19:53
FW3.80の追加よろです
http://www.psp-hacks.com/file/1377
Posted by 七氏 at 2008年01月03日 03:35
事例をご存知ですよね?
ファームウェアのリンクを貼るだけでも違法なのは確かです。
Posted by at 2008年01月03日 15:07
ご指摘ありがとうございます。

今このページのURLをつけてsonyへ問い合わせをしていますが、
↓なんかをみると幇助にあたりそうな感じですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/27/news029.html

回答があるまではとりあえずすべてのリンクはずします。
Posted by タロウ at 2008年01月03日 15:51
sonyのサポートより返信がありましたが、
昨日のこの記事の状態である
http://www.psp-hacks.com/
↑のリンクのみの状態は違法性はないようです。

以前の状態がどうなのかはまだわかりません・・

その後更に、問い合わせましたが、サイトへのリンクには問題はないと回答を頂きました。
Posted by タロウ at 2008年01月05日 01:55
ファームウェア3.51をダウングレードしたいんですけど
Posted by po at 2008年01月06日 16:44
poパンドラがいるぞ
Posted by po2 at 2008年01月18日 18:09
私のpspは3.71ですが、cfwを入れたいのですが…

cfw、1.50のpspは持ってません。
パンドラバッテリーやmmsを使ってどうすればよいのですか?

場違いでしたらすみません。
Posted by どうみ at 2008年01月30日 18:14
場違いです
それでも答えますが(*´艸`)

「CFWを導入する前に」という記事を読んでみればわかりますが買うか借りるかしかありませんね
MMSのみPCで作ることができますが作れない場合もあります
Posted by 韋駄天 at 2008年01月30日 22:16
今PSP1000(旧型です)でfw1.0なんですが、cfwを導入しようと思っています。上記のほうを読むとおすすめがcfw3.52とありますが、cfw3.80M33とかは、旧型では導入できないのでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by たっちゃん at 2008年02月08日 09:36
たっちゃんさん
旧型でも3.80M33や3.90M33などは導入できます。ただ、3.80M33なんかは色々と不具合が出ている人が結構いるので一番安定している3.52M33ー4をタロウさんはおすすめしているんだと思います。  
   あとFW1.00ならFW1.50にVer.UPしてからCFWを導入してください。

本題の質問をしたいんですが、自分は今CFW3.71M33-4なのですが3.80M33に
Ver.UPしようと思っています。そこでFW3.80をDLしようと
リンクをクリックするとポップアップがブロックされます。危険なサイトと表示されているのですが大丈夫なんでしょうか?
        いきなり長文失礼。
Posted by bbb at 2008年02月08日 16:17
警察に捕まる覚悟があるならDLしても構わないと思いますよ。
Posted by まっしー at 2008年02月08日 18:22
まっしーさん≫Windowsのポップアップブロック機能は全然当てにならないしあれは危険な広告が表示される可能性がある場合に表示されるものであり捕まるとかまで発展しませんよ?

bbbさん≫上記のとおり別に危険ではないですしはっきり言ってポップアップブロック機能は無意味なんで気にしなくて大丈夫ですよ!
まあ責任はとれませんけど
Posted by 韋駄天 at 2008年02月08日 21:28
>まっしーさん、韋駄天さん
返答ありがとうございます。そうですか、ポップアップブロックは殆ど無意味ですか。じゃ早速DLします。遅くなってすみませんが本当にありがとうございました。
Posted by bbb at 2008年02月09日 10:34
このまえ質問したものですが、このホームページをみてCFWできました。ありがとうございました
でもすこし疑問が、updateとか、その他もろもろ削除してもいいのでしょうか?これだけは削除してはいけないというものはありますか?
Posted by たっちゃん at 2008年02月14日 10:27
質問する場所が違う気がしますが、気にしないことにします。
すべて削除してOKです。
Posted by まっしー at 2008年02月15日 19:07
3.90から1.50にしたいんですがどうすればいいですか?
Posted by バージョン at 2008年02月21日 13:15
>>バージョンさん
パンドラバッテリーを使った方法でないと無理です。↓を読んでみてください。
http://dodemok.seesaa.net/article/63778353.html
Posted by タロウ at 2008年02月22日 00:13
FW3.71バージョンをダウンロードしたら、フォルダの名前が、UPDATEで中身が何も入ってないんですけど、どうすればいいでしょうか?
mail Posted by こうや at 2008年03月07日 22:10
>こうや
FWの解凍にはWinRARを使用してください
Posted by at 2008年03月16日 18:49
CFW3.52 M33-4 を導入しようと思ったのですが、M33クリエーターを起動しても、なぜか「150.PBP could'nt be opened」となって失敗してしまいます。
何故でしょうか?
Posted by 助手 at 2008年03月16日 19:32
>助手さん
「150.PBPを指定の場所に置いていない」「ファイル名を間違えている」のどちらかだと思います。
ありがちですが、Windowsのフォルダ設定で「登録されている拡張子は表示しない」にしていると、150.PBP.PBPになっている可能性もあります。
Posted by かんたろ at 2008年03月17日 00:58
ジブンのPSPは今FW3.40なんで3.50にしてからダウングレードしようとしているんですが、3.50のFWを入れても破損データになってしまいできません。どうすればいいですか?@@;
Posted by kouji at 2008年03月17日 18:55
3.50のFWをUPDETAフォルダにコピーして貼り付けしてるんですができません。@@;;どうすればいいですか早急に教えてください。(;><)
Posted by kouji at 2008年03月18日 00:02
>koujiさん
フォルダ名はUPDETAではなくUPDATEです
Posted by かんたろ at 2008年03月18日 00:45
3.52のfwがDL出来ません。
どなたかくれませんか?
Posted by gogo at 2008年03月18日 18:58
かんたろさん ありがとうございます><;;

あの3.50のダウングレード方法はルミネスを使う以外にないんですか?@@;
Posted by kouji at 2008年03月18日 21:12
>gogoさん
上のリンクから落とせます。今試してみましたがpsp-hacks.comとpspsource.de、どちらからでも落とせました。

>koujiさん
パンドラバッテリーがあればダウングレード出来ます。
パンドラバッテリーについてはこちらを参照してください。
http://dodemok.seesaa.net/article/63778353.html
Posted by かんたろ at 2008年03月19日 00:15
FW3.93リリースしましたよ〜
Posted by ksks at 2008年03月19日 20:43
3.90のファイルが空です
Posted by ryo at 2008年03月20日 20:47
ryoさん同様解凍しようとしても何も動きがありません。
Posted by at 2008年03月20日 23:44
>ryoさん、Zさん
ちゃんとDL出来てないか、解凍ソフトがRARの解凍に失敗しているのだと思います。
ダウンしたPSP_390_FW_UPDATE.RAR (25,639,505byte)を
WinRAR,7-Zip,ExpLzhの3つで解凍してみましたが、どれでもOKでした。
Posted by かんたろ at 2008年03月21日 01:05
>ksksさん
どうも情報ありがとうございます。追加しておきましたー。
Posted by タロウ at 2008年03月21日 02:45
解凍ソフトを変えたら出来ましたありがとうございます
Posted by ryo at 2008年03月23日 15:49
FW3.52をダウンロードしても紙みたいなのしかできませんこれでいいのでしょうか?
あと解凍ソフトは+Lhacaですがこれでもできるのでしょうか?
質問多くてスミマセン
Posted by マニマニ at 2008年03月23日 22:45
↑自己解決できました今後ともここを使わせてもらいます
Posted by マニマニ at 2008年03月23日 23:12
3.90のファイルが解凍できないんですけど
どうしたらいいですか?
Posted by ジャンク at 2008年03月25日 00:35
ジャンクさん
記事の一番上に書いてます。
WinRAR使って解凍すればいいです。
Posted by bbb at 2008年03月25日 18:25
3.90と3.52が ページが変わっててダウンロードできないんですが
Posted by ゴーヤ at 2008年03月28日 18:31
>ゴーヤさん
3.90と3.52ですか?私、今試しましたがダウン出来ました。
一応解凍してFCしましたが、正常なファイルでした。
Posted by かんたろ at 2008年03月28日 19:29
ダウンロードできました 
ありがとうございます
Posted by ゴーヤ at 2008年03月28日 20:31
1.50がさっぱりダウンロードできません。
Downloadボタンを押すだけじゃ駄目なんでしょうか……?
Posted by ふじ at 2008年04月04日 22:20
お久しぶりです
で、FW3.95リリースしましたよ〜
Posted by ksks at 2008年04月09日 19:09
3.03がなくなったようです。
どうすればいいですか?
Posted by ゾねス at 2008年04月12日 20:17
>>ksksさん
お久しぶりです@@リンク追加しておきましたー。
いつもありがとうございます!

>>ゾねスさん
記事のリンクを変更しておきましたー。
Posted by タロウ at 2008年04月13日 07:33
迅速な対応ありがとうございます!
Posted by ゾねス at 2008年04月14日 23:10
乙です管理人さん。
いつもこのページを見させて頂いております。
これからも更新がんばって下さいね!
Posted by レノラ at 2008年05月02日 01:04
ありがとうござますー。@@
がんばります!!
Posted by タロウ at 2008年05月05日 02:44
WinRARを、使い方がいまいちは、かりませんくわしくおしえてくださいおねがいします
Posted by ゆう at 2008年05月22日 21:32
>>ゆうさん
ここはWinrarの解説サイトではないので自分で調べてください。
Posted by わわわ at 2008年05月24日 06:49
返信遅くなりました。@@

>>ゆうさん
甘いとは思いますが、WinRARの導入方法、解凍方法の解説の記事を作成しました。こちらをご覧ください。
http://dodemok.seesaa.net/article/97955533.html
Posted by タロウ at 2008年05月25日 22:55
Ver3.95からVer1.50に使用と思っているんですけども、なぜか出来ません誰か教えてください。
Posted by ハルヒ at 2008年06月08日 00:34
>ハルヒさん

どこでも書いてあるようにFW3.95はパンドラバッテリーを使用しない限りDGは不可能です。
そのくらいは自分で調べましょう
詳しい方法はここに書いてあります↓
http://dodemok.seesaa.net/article/63778353.html
自分もここで無事DGすることができますたw

Posted by 謎の羊狩り at 2008年06月08日 13:15
こちらのサイトのおかげで、無事新型PSPにCFWを導入できました。
ありがとうございます!
その後3.90M33-3にしようとして、なぜかFWの3.90だけ解凍できずに困っていたのですが、
最新版のLhaplusをインストールしてみたら無事解凍できました。
うちのソフトでは解凍できないバージョンのRARだったようです。
WinRARはシェアウェアだし…と思う方はLhaplusをお試しあれ〜。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
Posted by ありがとう at 2008年06月09日 01:36
このようなまとめサイトはありがたいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
管理人乙
Posted by 海老 at 2008年06月14日 17:09
4.00でてますよ〜
Posted by 人間 at 2008年06月19日 20:20
いきなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ちょっとしつもんでっす(/゚∇゚)/゚∇゚)o
FW4.00ではCFW導入はできないんですか?c(゚.゚*)
できるのであれば…詳しく具体的に教えてくれませんか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
もしこのサイトに方法とかのってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
というわけで最高の回答まってまぁぁすぅぅ…(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by やっぎーー!! at 2008年06月21日 00:02
> やっぎーー!!さん

パンドラバッテリーを使ってCFWを導入出来ます。
以下を参考にしてください。
http://dodemok.seesaa.net/article/63778353.html
Posted by かんたろ at 2008年06月22日 21:29
はじめまして。

先に質問内容を言いますと
「BPBファイルのWinRARでの解凍方法を教えてください」


PSPは2.60で、一旦2.71にしてからDGという記事を読みながら設定しています。

さて、2.71のPBPファイルなのですが、これをWinRARに突っ込むと「更新」された後に.rar圧縮ファイルになり、さらにこれを「解凍」すると謎の文字化け文章が出てきてしまいます。

また、WinRARのショートカットアイコンに突っ込むと「サポートされていない形式」という表示になります。

このようなコメントが他に見当たらなかったもので質問しました。
宜しくお願いします。
Posted by 麺類 at 2008年06月30日 00:37
> 麺類さん

「BPBファイル」と書かれてるのはおそらくPBPファイルだと思うのですが、それはRAR書庫ではありません(RAR書庫の拡張子はRAR)

ダウンロードした2.71のファーム(EBOOT.PBP)をms0:\GAME\PSP\UPDATEフォルダに入れてXMBから起動すれば2.71にアップデート出来ます。
アップデートする時はACアダプタを接続してください。
Posted by かんたろ at 2008年06月30日 23:13
サンクス。助かった。
Posted by 七誌 at 2008年07月19日 06:36
はじめまして  fwRink集超助かりました これからもがんばってください fw4.01,4.05でてますよ。 
Posted by K坊 at 2008年07月20日 17:08
はじめまして  fwRink集超助かりました これからもがんばってください fw4.01,4.05でてますよ。 
HP Posted by K坊 at 2008年07月20日 17:14
初めまして。
PSのソフトをPSPで起動させようと試みているのですが、
EBOOT.PBPファイルに変換する方法がわかりません。
PS3-Free popstationからDLしようと思ったのですが、
アクセスできませんでした。
誰か初心者にもわかりやすいように説明してやってくれないでしょうか…
いきなりですみません;
Posted by てく at 2008年07月20日 18:17
てくさん>       それにはCD Manipulatorをおすすめします(http://www.storeroom.info/cdm/)DLしたら  cdm270.zipを解凍しまして(PCありますよね?)ドライブに吸い出したいPS1ソフトを入れてCDManipulator.exeを起動させまして、左上(CDからフロッピーみたいなマーク)をクリックします。 保存先を検索ボタンで決めて、ファイル名も決めて右下のOKボタンを押します。ディスクから読み込み中とでるのでしばらく待ちます。終了したらFree popstationの出番です。(http://metaltsun.hp.infoseek.co.jp/psp/)DLしたら解凍してpops_gui.exeを起動します。GUIがでたら先ほどの吸い出した奴の中からXXX.imgをGUIの上にドラック&ドロップして情報は勝手に読み込むので圧縮や名前などの設定などを行ってコンバートをクリックFree popstationと同じフォルダ内に出るのでGAMEに入れればなるはず   長っ まぁがんばってください        
Posted by K坊 at 2008年07月21日 10:57
むっ Rinkミスった ;                                              http://www.storeroom.info/cdm/ と                                    http://metaltsun.hp.infoseek.co.jp/psp/                                  に訂正(10:57分書き込みのやつ)
Posted by K坊 at 2008年07月21日 14:00
k坊さん

早速のコメントありがとうございます!
PS1のソフトを吸い出すところまではできたのですが、
http://metaltsun.hp.infoseek.co.jp/psp/
にアクセスすると、
呼び出されたURLはサーバー上にありませんでした。
となります。
どうすればいいでしょうか…

素人ですみません。。。
Posted by てく at 2008年07月21日 14:29
まじですか? すいません                                           でわ、Free popstationまたはPS3-popstation v5,つん,などで検索してもらっていいですか?         こちらも探してみますがこちらはpspなので限界があるんです;                  
Posted by K坊 at 2008年07月21日 15:06
だれかに貰うしか方法ないかもm(__)m 力になれなくてすいません。
Posted by K坊 at 2008年07月21日 17:56
> てくさん

PopstationMD Free GUIだったらマルチディスクも作成出来ますので、こちらの使用をお勧めします。
http://elevener.s3.xrea.com/
Posted by かんたろ at 2008年07月21日 20:16
>k坊さん
>かんたろさん

コメントありがとうございます!
お二方のおかげで、無事PSPにエミュレータを導入することができました!

つん氏のURLにアクセスできなくなっているので、
もうダメかと思いましたが…助かりました。
こういう掲示板だから、オタ色の強い2ちゃん系な方ばかり
住んでおられるのかなぁと正直利用するのが怖かったのですが、
(管理人様&利用者の皆様ごめんなさい!)
専門的な知識の豊富な方に助けてもらえて、本当によかったです!
また何か起こっちゃったら、ここに逃げ込みますv
ありがとうございました!
(長くてスミマセン…)
Posted by てく at 2008年07月21日 21:36
>かんたろさん                                   救済有り難うございました 助かりました。
Posted by K坊 at 2008年07月22日 12:56
はじめましてメモステ内のゲームのセーブデータのところに、ver1.5のEBOOT.PBPってやつを入れたんですがお使いのverは3.95ですアップデートする必要がありませんって出るんですが。。どうすればダウングレードできるんでしょうか・・・。教えてくださいm(__)m
Posted by PSP初心者 at 2008年07月22日 16:17
初めて書き込みします質問なのですがcfw3.71m33−4で体験版のファンたシースターを入れても起動できず破損データになってしまいますどうすればできるのでしょうか?解る方がいましたら教えてくださいお願いします
Posted by マカ at 2008年07月23日 21:13
>マカさん                                    ファンタシスターってver3.71より上だったとおもうんですが?            とりあえず4.01にすることをおすすめします。                   それでもならなかったらDLし直してみてわ?                    >PSP初心者さん                                 ダウングレードのための質問です。新型ですか?cfw導入済みのpspをもっていますか?
Posted by K坊 at 2008年07月24日 13:47
↑401m33-2 に訂正
Posted by K坊 at 2008年07月24日 13:50
help!!!  誰かQJ以外でCXMB Ver.3.2.1(だったような)をDLできるサイト     知りませんか!? 
Posted by K坊 at 2008年07月24日 14:18
↑解決
Posted by K坊 at 2008年07月27日 10:09
1.50からいきなり3.95まであげることできますか?
Posted by yun at 2008年07月31日 22:19
>>yunさん fwなら出来るはず 上のRinkからどうぞw 管理人さん最近書き込み無いですね 
Posted by K坊 at 2008年08月01日 13:26
k防さんありがとうございます。
Posted by yun at 2008年08月01日 20:04
本体ファームの3.95か4.01の
ダウンロードを行いたいのですが
すでにできなくなっているのでしょうか?;w;
Posted by 頭文字K at 2008年08月04日 23:22
FW3・60を探しています。
新型の初期のFWになります。
SONYの公開してないFWなので入手できず困っています;w;
リンク先探しているのであったら載せていただけないでしょうか?
HP Posted by PSP改造やろう at 2008年08月19日 21:59
4.01リンク切れですお
Posted by 七誌 at 2008年08月20日 16:24
旧型のPSPでCWF3.71M33−4をつけると、勝手にリカバリーモードになってたり、ISOのパワプロの3をつけたりすると、画面が青くなるんですが・・・どうしたらいいのでしょうか?
助けてください
Posted by 半蔵 at 2008年08月23日 00:07
>PSP改造やろうさん
3.60のアップデータはありません
そのかわりPSARファイルがあって、それはおそらくググれば見つかる…はず

>半蔵さん
f1をフォーマットするか、もう一度CFWを導入することをお勧めします
Posted by P?P at 2008年08月23日 19:13
ありました。
ありがとうございました。
どうりで"FW 360"で出てこないわけだw

これでちょっとしたゲーム開発に利用できます。
HP Posted by PSP改造やろう at 2008年08月23日 21:41
↑ミスって2回押しちゃいました
Posted by noname at 2008年08月23日 21:44
ありがとうございます
f1のフォーマットはどうやればいいのでしょうか?
フォーマットについてあまり詳しく出てないので、よろしければおしえてください
Posted by 半蔵 at 2008年08月23日 23:41
P?Pさん わかりました、ありがとうございました

Posted by 半蔵 at 2008年08月23日 23:54
絶対に3.60のFWはないwwww
当たりまえかwww
あったらこのサイト
神だww
Posted by wwwwwwwwwwwwwwwww at 2008年08月25日 03:01
3.9のサイトがひらけねぇじゃねぇかこのやろう
なにがリンク集だ
Posted by a at 2008年09月02日 04:00
今確認しましたが、ちゃんと開けましたよ〜。
DLも問題なく可能でした。
Posted by タロウ at 2008年09月02日 23:32
すみませんがFW4.01のサイトが開けません。
確認お願いします。
Posted by コタロウ at 2008年09月24日 21:28
すみませんがFW4.01のサイトが開けません。
確認お願いします。
Posted by わはは at 2008年09月24日 21:29
すみませんがFW4.01のサイトが開けません。
確認お願いします。
Posted by わわわ at 2008年09月24日 21:30
同じ書き込み申し訳ありません。
エラーが何度も出たので、知らずにこうなってしまいました。
Posted by わわわ at 2008年09月24日 21:35
このサイトのFW1.50のPBPを、PSP.Antitrojというソフトでウイルスチェックしました。
すると、「危険性あり!トロイの可能性あり」と出たのですが、ウイルスが入っているのでしょうか・・・・・。
それとも、私の単なる誤解なのでしょうか?
誰か、「150.PBP」を使った人で返答お願いしますm(_)m
Posted by CANON at 2008年10月21日 18:47
>CANONさん
私は使っていませんが、ハッシュ値を比べたら一致していたので大丈夫だと思います。
Posted by DQ at 2008年10月25日 20:49
毎度FW使わせてもらってます。
リンクありがとうございます。
Posted by コロン at 2008年10月26日 21:45
psphacksのページが全部開けない…
Posted by pppppp at 2008年11月09日 14:09
> ppppppさん

試してみましたが普通にアクセス出来ました
Posted by かんたろ at 2008年11月09日 20:43
すいません 開けました
Posted by pppppp at 2008年11月13日 20:27
すいません。
PSP-Hacksからファームウェア5.00のデータをダウンロードして解凍すると、EBOOT.PBPという名のフォルダができて空のフォルダになります。
どうすればいいか教えてください。
HP Posted by 圭一 at 2008年11月22日 08:17
それは正常に解凍できていません。
lhaplusやWINRAR等を使ってみたらいかがでしょうか?
HP Posted by DQ at 2008年11月22日 12:16
はじめまして。はじめて書き込みします。
私は以前に3.10OE-Aを初期型1000に導入したものです。しばらく使ってなかったので、アップデートしていませんでした。いまから、CFWを上げて行くには、段階を追ってやらなければいけないのでしょうか?色々調べたのですが、わかりませんでした。
よろしくお願いします。


Posted by なおき at 2008年11月24日 07:53
自分のPSPのFWってどこにのってるんですか?
Posted by ネコ at 2008年12月12日 21:13
XMBから設定→本体設定→本体情報です。
Posted by ナゾメイタヒト at 2008年12月14日 16:51
psphacksのページが全部開けない
Posted by sa at 2008年12月22日 21:24
開けるようになった
Posted by sa at 2008年12月23日 15:02
3.03をDLしようとしたところ

This file has been removed at 9:16 p.m. CST at ESA's request.

と出てDLできません。
英語の意味も辞書を使ってみたけどワケ分かりませんでしたw

確認お願いします〜
Posted by オウフッ at 2008年12月24日 00:09
始めまして。
早速質問なんですが、新型でCFWにはしていません。
FW5,02なんですが以前のFW(3,10、4.00など)にはできますか?
おねがいします。
Posted by kokowa at 2008年12月25日 20:31
> オウフッさん

このファイルはESAの要求により中部標準時 午後9時16分に削除されました。
Posted by かんたろ at 2008年12月25日 21:08
> kokowaさん

> FW5,02なんですが以前のFW(3,10、4.00など)にはできますか?
新型PSPがPSP-2000の事なのかPSP-3000の事なのか解りませんが、PSP-2000と解釈して回答します。
とりあえずCFW化出来るかどうかにFWのバージョンは関係ありません。
導入出来るPSPについては以下の[08/11/11 19:30]を参照してください。
http://dodemok.seesaa.net/article/103392686.html

> 以前のFW(3,10、4.00など)にはできますか?
PSP-2000の場合3.71M33以降になります。(3.10は無理です)
Posted by かんたろ at 2008年12月25日 21:18
FW1.50 アップデートできません PSP−2000で
Posted by K at 2008年12月27日 21:25
> Kさん

一つ上に答え書いてます。
Posted by かんたろ at 2008年12月28日 01:03
かんたろさんありがとうございます。
参考になりました。
PSPは、2000です。
ありがとうございました。
Posted by kokowa at 2008年12月28日 16:16
4.01とか、ダウンロードしても解凍できませんってでますよ。どうしたら・・・
Posted by りょうや at 2008年12月28日 22:36
3.90のファームウェアが保存してもただのフォルダになってて使えないんですけど・・・
Posted by 省吾 at 2008年12月31日 14:40
>>りょうやさん
>>省吾さん
上に散々書いてあるので全部目を通してみてください。
一応解決策を書いておくと、
・アップデータファイルをもう一度ダウンロード
 注:出来ない系の原因はファイルの破損が殆どです
・圧縮されている場合は解凍する
 注:『RAR』の場合の解凍は『WinRAR』を使ってください。
   シェアウェア以外なら『7-zip』が個人的にお勧めです
   (WinRAR購入以前に使っていたので)。
これを理解できないならあきらめてください。
Posted by わわわ at 2009年01月03日 22:11
>>りょうやさんと省吾さん
上に散々書いてあるので全部目を通してみてください。
一応解決策を書いておくと、
・アップデータファイルをもう一度ダウンロード
 注:出来ない系の原因はファイルの破損が殆どです
・圧縮されている場合は解凍する
 注:『RAR』の場合の解凍は『WinRAR』を使ってください。
   シェアウェア以外なら『7-zip』が個人的にお勧めです
   (WinRAR購入以前に使っていたので)。
これを理解できないならあきらめてください。
Posted by わわわ at 2009年01月03日 23:00
MACじゃだめ?
Posted by カキコ大好きさん at 2009年01月07日 18:37
DGできませんだれかおしえてください
ver5.02です。破損はしていません
Posted by カキコ大好き at 2009年01月07日 18:44
>>カキコ大好きさんさん

Mac知らんけど、駄目じゃね?


>>カキコ大好きさん

圧倒的情報量不足
あと「破損はしていません」って何だ?
Posted by 義兄さん at 2009年01月07日 20:14
5.02なんだけど、1.50(ver)にダウングレード出来ますか?
EBOOT.PBPを入れても、破損している・・・それがオチ
Posted by おわってね? at 2009年01月09日 18:46
>>おわってね?さん

そんな方法じゃ、正に「終わってる」
もっと情報収集してから挑むが吉
Posted by 義兄さん at 2009年01月09日 20:39
あの〜PSP-hacks.comにアクセスしようとするとなぜかエラーがでるんですが、なぜでしょうか?
一日まってからのほうが良いでっしょうか?
Posted by そこら at 2009年01月10日 21:41
ver3,95の場所をクリックしてやろうとしたとき、
【ウイルスの危険性がでました】的なことが出るんだけど
ウイルスって本当にあるんですか?
(日本語がおかしいかもしれませんのはご了承ください。)
Posted by あんこもち at 2009年01月28日 20:45
アップデートファイルをダウンロードしようと思い
リンク先に飛ぼうとしたんですが

どこも「サーバーが見つかりません」

リンク先削除されてますか?
Posted by あれ? at 2009年01月31日 13:14
ただただ重たいサーバーってだけのようですね

無視しちゃってくださいm(_ _)m
Posted by あれ? at 2009年01月31日 13:17
全然普通にダウン出来るよ。ダウン出来ない人はブラウザの設定が悪いんじゃない?
Posted by 義兄さん at 2009年01月31日 20:13
義兄さん、どうもです。

ここにカキコしたときはOperaで5,6分ずっと接続中
IEは1,2分で「サーバーが見つかりません」って感じだったんですが
少ししてから再度試してみたところあっさりとダウンできてしまったんです

アクセス過多だったのかもしれません。
Posted by あれ? at 2009年02月02日 22:29
DG出来ないCFW入らないと言ってる奴は、ほんとにそれが可能なPSPかをまず考えろ!
Posted by 俺様主義 at 2009年02月07日 14:29
.hackでFW4.01をダウンロードしたのですがEBOOT.PBPファイルはあるんですが、ファイルの中が空なんですがどうしてでしょうか?
Posted by クラーリィ at 2009年02月09日 15:13
警察に捕まる覚悟があるならDLしても構わないと思いますよ。
知人でつかまってる聞いた事ないです。

関東の川崎に住んでるK2Jは高校の頃からロムってますがいまだ捕まらず。応答しても無反応だからここで通報します。
Posted by at 2009年02月21日 20:28
場違いだし・・個人情報出すのもどうかと・・
Posted by 斯波さん at 2009年03月08日 00:13
今3.72(たぶん)なんですが1.50にするにわどうしたらいいんですか?
聞くところによると段階を踏まなくちゃいけないと聞いたので。
なにも知らなくてすいません。
お願いします<(_ _)>
Posted by マッチ at 2009年03月08日 18:00
Pandora Batteryを使えばいい
Posted by 義兄さん at 2009年03月08日 19:54
5,03からどうやって1,50にダウングレードするんですか?
Posted by s at 2009年03月17日 22:02
Pandora Batteryを使えばいい
Posted by 義兄さん at 2009年03月17日 22:54
パンドラバッテリーのほかにダウングレードする方法はありますか。教えてください
Posted by maika at 2009年03月18日 22:14
Posted by 義兄さん at 2009年03月18日 22:20
パンドラバッテリーのほかでv1,5にダウングレードする方法はありますか
Posted by fjhh at 2009年03月18日 22:20
Posted by 義兄さん at 2009年03月18日 23:35
なぜググることもできないのか謎。
てかググるほうが絶対聞くより速いと思うんだが
Posted by すし at 2009年03月19日 19:46
3.93ページ開かないんですけど


Posted by mk at 2009年03月30日 13:06
$$$$
どこかの誰かがアップしたURL記載しておく(ググルと出てくるはず)
FW1.50〜FW5.03まである。

http://www.mediafire.com/?sharekey=9a7e948d8afc3efe9a067f115d665d45a1ee8aa06b085ca9

http://data1.site90.net/PSP/FW/
Posted by !!!!!$$$ at 2009年04月05日 17:19
はじめまして。

初心者です。今FW5.02なんですけど、1.50やCFWにDGできるのでしょうか?
Posted by あまちゃん at 2009年05月09日 20:30
すいみませんが質問です;wq
リンク切れと出てきて、再起してもリンク切れのまんまなんです
誰か対処法を知りませんか??
Posted by 奏音 at 2009年05月12日 10:10
はじめまして。

初心者なんですが、今のFWが5.51なんですが5.03にDGしたいのです。
どのようにすればいいのですか?
Posted by ぼーちゃん at 2009年07月07日 23:23
Pandora Batteryを使う。TA-088v3以降の基板なら無理。
Posted by ぽこ at 2009年07月08日 21:38
「初心者ですが」というのは実は回答者を一番不快にさせる言葉。
いやがらせじゃないのならやめたほうがいい。
Posted by _ at 2009年08月03日 05:23
「初心者です」「友達にCFWを入れてもらいました」「XXやって壊れませんか?」「お奨めのツールを教えてください」「どこでゲームをダウン出来ますか?」「ツールがダウンロード出来ません」「○○のチートコードを教えてください」「言われたとおりにやりましたが出来ません」「ちゃんとやっているのに出来ません」「僕のPSPにCFW入れれますか?」「1から教えてください」「CFWのバージョンはどれがお奨めですか?」「CFWでもPlayStationStoreを利用できますか?」「ISOをCSOにしたら動かなくなりました」「再うpキボンヌ」「NANDって何ですか?」「PSPでPS2のゲームが遊べませんか?」「ウィルスと表示されます。どうすればいいですか?」「○ボタンと×ボタンが逆になりました」「○○って聞いたんだけど本当ですか?」「何か英語のメッセージが出てきて出来ませんでした」「早急にお返事お願いします」「なんで誰も教えてくれないんですか?」「返事はメールでお願いします」「誰か僕のPSPを改造してください」「お金をかけずに改造する方法を教えてください」「ググっても出てきません」「○○って面白いですか?」「○○って買った方がいいですか?」」「暇な時にやってみます」「やさしく教えてください」「どうしても今日中にやらなければいけないんです」「学校の友達はみんなCFWなので僕だけ仲間はずれにされます」「何ギガのMSを買えばいいですか?」

信じられないような低レベル書き込みのほんの一部です。
自分で解決しようとする姿勢が微塵も感じられません。
こういうHPをサポートセンターか何かと勘違いしているんだろうね。

あとさ、解答レスを貰った人は「出来ました。失敗の原因は○○でした」ぐらいは書いてもいいんじゃない?(お礼はいらんけど)
あまりにも無反応すぎると思う。
Posted by ぽこ at 2009年08月03日 20:50
4.01をダウンロードするとHTMLドキュメントになっているのですが、どうしたらEBOOT.PBPファイルになりますか?
Posted by ユーマ at 2009年09月05日 00:35
このページを転写してもいいですか?
Posted by ゆた at 2009年09月06日 14:26
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by ほげ at 2009年10月15日 14:39
ダウンロードしようとするとフアイルではなくて紙みたいなので出てきますどうしたらいいでしょうか
Posted by psp at 2009年10月18日 15:03
6.00がありませんが
Posted by ななし at 2009年11月01日 13:43
1.50のFWをDLして、それをPSPに直接入れてDGはできませんよね?
Posted by at 2009年12月31日 16:30
>>天さん
それこそ、非対策本体でパンドラバッテリーを使うしかない。
Posted by T字路 at 2010年01月03日 15:32
FW3.71をダウンロードしたいのですが
何度やっても繋がりません

もしかして消えてしまっているのでしょうか

どなたかわかる方教えてください
お願いします
Posted by at 2010年02月08日 11:52
1.50をダウンロードしても「PBP ファイル」がなくて「テキスト文書」というものがでてきます。どうしたら良いですか?
Posted by ゼウス at 2010年02月17日 23:46
>>ゼウスさん
テキストファイルの中のリンクを参照しましょう。
Posted by T字路 at 2010年04月13日 16:44
>>又さん
今試してみたところ、私は普通にダウンできたのでリンクに問題は無いと思います。
Posted by T字路 at 2010年04月13日 16:54
6.20から5.03,4.01にしようとしてもアップデートする必要がない
となるんですがどうすればいいでしょうか?
Posted by at 2010年04月25日 19:22
>>蟹さん
PSP-1000か対策前のPSP-2000、及びパンドラ(ジグキック)バッテリーとMagic Memory Stickの準備が必要となります。
もし対策後のPSP-2000とPSP-3000の場合であれば諦めて下さい。
準備に関して『何が必要か?何をすれば良いか?』等のご質問は、ここではお答えしませんので、他のサイト様で解説している所がありますので、御自分でお調べ頂くようお願いいたします。
Posted by T字路 at 2010年04月30日 14:21
psphacks 無理になったっぽい
Posted by at 2011年10月22日 11:44
5.00をダウンロードしようとしたけれどフレッツウイルスクリアにブロックされてしまいました、ほかに5.00をダウンロードできるサイト知りませんか、教えてください
Posted by yuuuu at 2011年10月31日 16:46
どこをクリックすればダウンロードできるのでしょう?
ちなみに,5.00です。
すいません初歩的な質問で
Posted by じまいい at 2011年11月05日 01:22
どこをクリックすればダウンロードできるのでしょう?
ちなみに,5.00です。
すいません初歩的な質問で
Posted by じまいいこたこた at 2011年11月05日 01:23
はじめまして!
早速、質問ですが・・
私はPSP−3000を使っています
システムソフトウェアのバージョン6.60なのですが
どうやってもうまくいきませんOTZ
どなたかこんな馬鹿にやさしく教えていただける人いらっしゃいませんか?
Posted by うふくん at 2011年11月18日 15:29
こーゆーところで質問とかしてるやつマジワロスwwwwm9(^Д^)プギャー
あとメガうpろだはクズに成り下がっちまったから使いモンにならんぞよ〜wwwww
>>うふくんw
3000にCFWは導入できないんだよ?wwww諦めろ糞ガキwwww
Posted by クッソワロタwwww at 2011年11月29日 02:52
3.30からダウンロードして飛んだら、3.51に飛んじゃいましたよ。これはミスですか?
Posted by 吉田 at 2011年11月29日 18:24
>>クッソワロタwwww
お前にはクッソワロタわwwwww
だいぶ前から3000にはCFW導入できなくてもLCFWは導入できるから。
そんな知識で人に物言うなクズ

>>うふくん
何がしたいかわからないので、その辺のことを詳しく書いてください
Posted by ななし at 2011年12月09日 13:03
>>クッソワロタwwww
頭悪いんだね。LMEが使える時代なんだよ
これだから廚二病はww
池沼は家の床でもナメとけ
糞ガキは、おめぇだよ
さっさとキエナ
Posted by stua at 2011年12月11日 09:15
もうダウンロードはできないのでしょうか?
Posted by aaa at 2012年07月30日 23:49
僕のPSP6.60PROーB10なんですがFW1.50のアップデータわ使えますか?
Posted by ben at 2012年09月23日 15:24
psp-Hackでダウンロードできません
教えてください

Posted by ben at 2012年09月23日 15:28
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32704479

この記事へのトラックバック

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

