ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2007年05月26日

PS3 ぽちゃぽちゃあひるちゃんの感想


PS3 ぽちゃぽちゃあひるちゃんの感想。
日本アカで購入。(840円)

プレイ環境
29DX550(ブラウン管)にD3(1080i)接続

ahiru2.jpg
(↑昼間撮ったからか超汚い画像ですがゲーム画面。てかブラウン管を携帯で撮るのはキツスギル・・)

体験版をプレイして気になっていた"ぽちゃぽちゃあひるちゃん"が2007年5月25日より配信が開始されたので購入してみた。

操作は6軸を傾けて画面上のボードを傾けアヒルを移動させ、その辺に配置されている子供を回収した後ゴールへ連れて行くという単純なものです。
(コントローラを素早く上下で動かすとジャンプしたりも出来る)


体験版が無料でプレイ出来るので気になった方は実際にプレイしてみてください。

基本的にフルパックは体験版にステージが増えてるだけです。
ステージ数はイージー、ノーマル、ハード、各20で計60ステージで、
バリエーションは思ったより少なかった。

後半は渦(巻き込まれるとジャンプでしか脱出出来ない?)とかが結構配置されてて、銅メダル取るだけでもちょっとイライラするくらいの難易度になる。
ahiru3.jpgahiru.jpgahiru22.jpg


感想
ランキング上位者のプレイを見ることが出来るのは良い。
傾き使ったゲームをしてみたい人には良い。
ステージにもっとバリエーションが欲しかった。
2Pプレイが1人がやったあとにただ同じステージをやるだけで糞。
つうか体験版で十分かもしれない・・・

次は評判の良いコーリングオールカーズでも買ってみるか・・・@@

カテゴリ:ゲーム感想 PS3 ゲーム
posted by タロウ at 14:50 | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
Thanks! it's helpful to me!のトラックバック
HP mail Posted by Bottega Shoes at 2012年07月19日 20:28
What a excellent resource!のトラックバック
HP mail Posted by Louis Vuitton Outlet at 2012年07月26日 10:46
i genuinely like your world-wide-web internet site. Its really informative. Goodbye!のトラックバック
HP mail Posted by Coach Bags Outlet at 2012年08月17日 07:42
Hi, thank you so a great deal for these ideas!のトラックバック
HP mail Posted by Authentic Michael Kors Purses at 2012年08月31日 22:52
Hi, thank you so a great deal for these ideas!のトラックバック
HP mail Posted by Coach Purses at 2012年09月03日 08:04
Hi! Your publish rocks and can be a great study!のトラックバック
HP mail Posted by Coach Outlet at 2012年09月18日 22:59
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

