ゲーム動画目的で来られた方へ 右にあるサイト内記事検索にゲーム名を入れて検索すれば目的の動画に辿り着けるカモ

このサイト内のPSP関係の記事はDG記事以外、CFW導入済みまたはFW1.50のPSP向けの記事です。
初めてCFW(カスタムファームウェア)を導入しようと思っている方はまずこちらをご覧ください

2008 10/29 コメント書き込みから反映されるまで時間がかかっているようです。
書込みしてコメントに反映されない場合でも、少し時間をおいて様子をみてから再度書き込みするようお願いします。

2008 3/12 コメント書き込み時に入力出来るメール及び、ホームページアドレスの表示に対応しました。

2008 1/28 何故かコメント投稿から反映までに時間がかかっています。

2008 1/16 たまーに何日か返信が遅れる場合があります。m(__)m

2007 11/6 パンドラバッテリー関連まとめ 案内所を作成しました。

2007年05月30日

PS3 コーリング オール カーズの感想


PS3 コーリング オール カーズの感想。
日本アカで購入。(840円)

プレイ環境
29DX550(ブラウン管)にD3(1080i)接続

ko2.jpg
2chのスレでそこそこ評判が良く、マルチプレイが搭載されてるというコーリング オール カーズを購入してみた。

ko7.jpg
↑独特の雰囲気とグラフィック。音楽も独特。


ゲーム内容は基本はその辺に居る泥棒を捕まえて、数字の書かれた場所(その他にも得点を貰える場所はある)へ連れていくとその数字分の得点を得る事が出来、その得点を競う。

泥棒を持っている人に体当たりまたはアイテム(ミサイル、ハンマー、超音波)で、泥棒を奪う事が出来る。ステージは全部で4つ。

↓そのうちの3つ。それぞれ仕掛けがあったりする。
ko5.jpgko4.jpgko3.jpg
(時々通る電車をジャンプ台として使わないと、3に入れないステージとかがある)

オフラインモードでは特定の条件をクリアすると隠しカーを手に入れる事が出来る。
ko01.jpg
(手に入れた車はオンラインでも使用可能)

感想
もの凄く単純なゲームだけどマルチプレイは結構熱い。
ボイスチャット出来るのが良い。
隠しカーはそれぞれ入手条件が記載されていて、ミッションモードのような感じで楽しめる。
マルチで負けているとイライラ具合が半端ない。
マルチプレイの戦歴が残らないのが微妙。
チーム戦がないのが糞。
マルチで何勝勝利したら入手出来る車とかがあったら良かった。
(今のところマルチで勝利しても何もない。)

非常におしいゲームに感じた。あとちょっと何かが足りない・・・
まぁ840円にしては悪くない出来です。

カテゴリ:ゲーム感想 ゲーム PS3
posted by タロウ at 20:39 | Comment(7) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
このげーむおもしろいですよね!
Posted by すいどう at 2009年08月22日 22:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/wfd89xj/
HP Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 12:05
One of the best sites for relevant facts on this niche !?!のトラックバック
HP mail Posted by Discount Jordan Shoes at 2012年07月04日 18:42
Hi, thank you so a great deal for these ideas!のトラックバック
HP mail Posted by Goyard Luggage at 2012年08月25日 11:58
How's it going? I enjoyed reading through this publish. My husband and I have been researching for this kind of article with the longest time and We know that your details about the issue at hand is spot on. I'll be certain to introduce this posting to my neice. Can you tell me how to acquire your new RSS feed? Continue to keep on blogging!のトラックバック
HP Posted by Coach Outlet at 2012年09月11日 04:55
Sweet write-up.のトラックバック
HP mail Posted by Coach Outlet Online at 2012年09月19日 18:40
I thought that was extremeley exciting. Many thanks for your unusual details. I'll maintain using this.のトラックバック
HP mail Posted by Michael Kors Outlet at 2012年09月25日 21:38
 

コメントを書く

PSP関係で質問する場合 質問の前にこちらをご覧ください。FAQ

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43372228

この記事へのトラックバック

お気に入りなど

 リンク
最近のお気に入り
パワースマッシュ3 うすた京介 古谷実 板垣恵介 かまいたちの夜×3 鉄拳DR MGO

リンク
人気blogランキン グ
ブログランキング
ブログ王
にほんブログ村 ゲームブログ
ベストランキング
ブログ満載Blogger!
ブログの惑星?
人気ブログランキング
CFW DAX氏のサイト

×

